2017年07月10日

マリンドームでライブ♪

7/9(日)瀬戸大橋記念公園マリンドームで開催されました『マリンドームフェス2017夏』に出演させて頂きました(^-^)v


マリンドームでライブ♪


12組のミュージシャンが集った一日がかりのイベントでした(^-^)


蒸し暑い中、出演者もリスナーも汗をぬぐいながらも楽しい時間を過ごしましたよ(#^.^#)


マリンドームでライブ♪


☆夏の日の1993
☆かんかん照り
☆花のサンフランシスコ
☆Sound of silence
☆ロビンソン
☆夏の終わりのハーモニー


マリンドームでライブ♪


私たちにとって初めてのステージでしたがドームの設計のためか、とても音響が良くて気持ちよく歌わせて頂きました(#^.^#)


そして何よりロケーションが最高です♪地元ながら瀬戸大橋を間近に見れて、その美しさと大きさに圧巻ですo(^o^)o


イベント終了後に演者と居残ってくださったお客様と集合写真を撮ってもらいました♪


マリンドームでライブ♪


またここで歌ってみたいもんです(#^.^#)


皆さんお疲れ様でした~(^-^)/






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
『桜咲くスプリングコンサート』♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)
 『桜咲くスプリングコンサート』♪ (2017-04-03 12:43)

Posted by とっしー at 11:19│Comments(0)ライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンドームでライブ♪
    コメント(0)