2017年03月20日

サラマッポでサプライズ♪

土曜日の夜のサラマッポ(#^.^#)


Johnnyさんには何も知らせず、にやけながらサプライズを企み中(´ 3`)


サラマッポでサプライズ♪


はい何をかくそう3月はJohnnyさんの誕生月♪しかも今年は特別なのです(^-^)v


皆で盛り上げてハッピーバースデーを歌い、ケーキにローソクを立てて…


吹き消したあと私がJohnnyさんに一口食べさせてあげるという…


サラマッポでサプライズ♪


まるで結婚披露宴のような雰囲気♪(#^.^#)


さすがに『チューコール』には応じられませんでしたが(笑)


サラマッポでサプライズ♪


Patrickさんが赤いジャケット、私が赤いワークキャップをプレゼント♪


おわかりとは思いますが…


めでたく還暦を迎えられましたぁ♪♪♪


今後はできるだけ年寄り扱いしてあげて、いたわってあげないといけませんね~(笑)(笑)(笑)


Johnnyさん、最後まではしゃいでくれてました(#^.^#)


若くて格好いいお爺ちゃんやわ(笑)(笑)(笑)


サラマッポでサプライズ♪


今回のライブは私より目立ってたなぁ(^-^)


ていうか…意外と【赤】似合ってるじゃん(´ 3`)


何はともあれお誕生おめでとうございます!





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 12:34│Comments(7)ライブ
この記事へのコメント
あんなに手の込んだサプライズは
人生初の体験かも・・・?驚かされました!!
ちょっと照れくさかったけど、それ以上に嬉しかったです。
あの場に居た方々、祝ってくれた全ての人達に感謝です。
ありがとうございました。
この場を借りて<m(__)m>(^^♪

まさか、この歳になって
野郎にケーキを食べさされるとは(^-^)
いっそチュウもしとけばよかったかな・?(*^_^*)
Posted by Johnny at 2017年03月20日 16:13
Johnnyさん♪

還暦のお誕生日おめでとうございます(^-^)
喜んでもらえたなら良かった良かった♪

ライブ会場の皆さんに祝ってもらえる誕生日なんて、ミュージシャン冥利に尽きますね~(#^.^#)
Posted by とっしーとっしー at 2017年03月20日 16:52
Johnnyさん、本当に赤がよく似合ってました(*´艸`)

Johnnyさんを始め、シブくてカッコいい先輩が沢山いるので、僕もそうなれる様に頑張りま〜す
୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
Posted by 忠 at 2017年03月20日 19:05
☆とっしーさま

いつも通りのアタシでした。が~
行って良かった~。
最高でした、サプライズ。
Posted by きりん at 2017年03月20日 19:17
忠さん♪

ぜひぜひ渋くて格好いいオッサン目指してくださいませ(^-^)v
Posted by とっしーとっしー at 2017年03月20日 20:52
きりんさん♪

本当に良い時に来て下さいました(#^.^#)
きりんさんのライブがJohnnyさんの還暦祝いに花を添えましたね♪
Posted by とっしーとっしー at 2017年03月20日 20:54
「ハゲ予定」だそうですがシブいオッサン目指します(笑)
Posted by 忠 at 2017年03月21日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラマッポでサプライズ♪
    コメント(7)