2012年09月30日

大道芸

高松市内、三越前のアーケード広場で人だかりが…


何かと近寄ってみると、大道芸でした…


最近のパフォーマンスは音楽を実に上手く利用してますな…


独自にCDを作って、芸の演出、雰囲気を上手〜くつくり観客を楽しませてます…


マジックのような演目はBGM欠かせないですよね♪


ついつい足を止めて観入ってしまいました(^^)


大道芸って大人も子供も楽しめる夢のある世界ですね〜♪


大道芸


Posted by とっしー at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
大道芸、今日だったんですね。
行きたかったぁ…残念(>_<)
そうそう、サンパギータ・僕の職場のすぐ近くなんですよ!!
また、寄ってみたいと思ってまーす!!(^-^)/
とっしーさんは、お酒は飲まれるんですか?
また、機会があれば是非!!
Posted by あんちゃん at 2012年09月30日 19:06
あんちゃん♪

先日はお疲れの中ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで大いに盛り上がりましたね!

千春さん共々よろしくお願いしますm(__)m

お酒自体はあまり飲めないですが、お酒の場は嫌いではないのでいつかやりたいですね♪

今後もよろしくです(^O^)v
Posted by とっしー at 2012年09月30日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大道芸
    コメント(2)