2012年10月07日

行ってきまーす

明日は高知黒潮CCでゴルフです(^^)



たしか5月くらいに行った『グランディ鳴門』以来のラウンドかも…



今年は全然ゴルフしてないなぁ(T_T)



健康とストレス発散、自然とふれあって心の洗濯には最高のスポーツではないでしょうか(^^)



競技ではないので、美しい景色を眺めながら大いに楽しんで来たいと思います♪



何より今夜の夕食が楽しみやぁ\(~o~)/



行ってきまーす


Posted by とっしー at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
えーですなぁ~。。。裏山椎~。。。(゜o゜)
今、季節的にも最高ですけんね・・・。(^o^)丿

>健康とストレス発散、自然とふれあって心の洗濯には最高のスポーツではないでしょうか(^^)

・・・のはずなんですが・・わたしゃいつもスコアが崩れて・・
自分にとっては・・・
なおストレスが溜まって、自然とふれあう余裕もなく、わざわざ金使ーて、心に悔しさばかり残るスポーツですが。。。(ーー;)。。(^○^)

けんど。。
本日、寺の行事も・・(あんちゃん・・来てくれておおきに。。(^_^)/。。)無事に終わったことやし、これからのシーズン・・ワテもゴルフ行きまっせぇー!!

ミュージシャンコンペ・・時々やってますヨ。。。
また、こんどやるべ・・・(^o^)丿
Posted by サイモン at 2012年10月07日 16:51
サイモンさん♪

スコア崩れるのは素人なら当たり前(T_T)

いつもボールは1ダース入れています♪

仲間と笑い合いながらのラウンドが心と身体のリフレッシュになりますね(^^)

ミュージシャンコンペ…ぜひ誘ってくださいませm(__)m
Posted by とっしー at 2012年10月07日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきまーす
    コメント(2)