2012年10月10日

歌手として 3

さてさて、大阪ミナミのクラブ歌手となった私ですが…



あくまでもグループの一員、そして新人なわけですから…



自分の意見や思いを言うことすらままならず…



着せ替え人形のように衣装作りに連れてこられまして…



当時、人気だった敏いとう&ハッピーエンドブルー、森雄二&サザンクロスなどを目指してた我がバンド…



衣装デザインを見て卒倒しかけましたね!!!!



真っ白いジャケットに真っ青のワイシャツ、派手なオレンジのネクタイ…



ダサっ!!…とも言えず…



15万円の前借りってことで作らされました(T_T)



週に三回程度、お昼にどこかのお店を借りて練習です…なるほど、たしかに演奏は上手やったなぁ(^^)



そして渡された譜面とテープで覚えてきた曲を歌ってみる…



キーだのピッチだのを調整しながら音合わせした後、何やら他のメンバーでこそこそ話し合い…



不安げに待ってると、リーダーが近寄ってきてこう言いました…



『合格や!!みんなの意見やで!!』



ほっとしすぎて泣きそうやったわ("⌒∇⌒")






つづく…



Posted by とっしー at 12:44│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!
時代を感じますね!!
バブルの時代は、もうすでに○○してまして、毎日泡を吹かされてました(>_<)(笑)
続き・楽しみにしてまーす!!
Posted by あんちゃん at 2012年10月10日 18:28
あんちゃん♪

いつも読んでいただきありがとうです(^^)

バブル時代…いいことばかりは続かないもんですね〜(^^ゞ
Posted by とっしー at 2012年10月10日 19:16
この日のとっしーさんに!!
かんぱーい!!とお祝いしたいですよ(笑)

バブル時代ですか…。私は、その時に生きたかったです。

実は、昭和の女性大好きです。
品があるというか?
芯が強いというか・・・。
カッコいい感じが。

今からしたら、古い?ダサいって言われるのかも知れませんが、
ファッションもあの頃のほうが、カッコいいと私は思います。
憧れます。
Posted by きっぴきっぴ at 2012年10月12日 01:53
昭和の時代は戦争があったりと、激動の時代と言えますね(^^)

その中をたくましく生き抜いた団塊の世代の人たちは、カッコイイとも見えますが…

現代ほどの豊かさには乏しくて、苦労の多い時代だったのでは…(^_^;)
Posted by とっしー at 2012年10月12日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歌手として 3
    コメント(4)