2012年11月07日

パワフルレディ

今夜は某ダンス教室の先生のお誕生日で…



生徒さん数人がささやかなパーティーを開きました(^^)



場所は市内繁華街にある某居酒屋…



その先生は私にとっても師にあたる方で…



そういう関係もあって、その会場に呼び出されました…



私のお役目は…



カラオケ盛り上げ役(^_^;)



生徒さんは女性ばかり…しかもほとんどが年金をいただいておられる高齢者…



高齢者ならば、いたわってあげるのは常識…なのですが…



このごろの年金レディ達のパワーたるや、あれ歌って!!次はあれ!!その次は〇〇さんとデュエットね!!



いいようにコキ使われましたわ(T_T)



皆さんお酒も入って上機嫌やけど、私はお酒は飲めずウーロン茶とコーヒー(T_T)



ぜーんぜんおもんなかったけど、皆さん喜んでくれたし、先生の顔も立ったから…



ま、いっかぁ(o^O^o)






パワフルレディ





Posted by とっしー at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワフルレディ
    コメント(0)