2012年11月17日

ありがとう

『ありがとう』はフィリピン語で『サラマッポ』(^^)



今夜も盛り上がりました『サラマッポVol.4』in サンパギータ♪



開催4回目にして県外からのプレイヤー、そしてオーディエンス…



4回連続の皆勤賞もののお客様♪本当に有り難く嬉しい限りです(*^O^*)



ウクレレ弾き語り、ラテンデュオ、紙芝居…



どれも素晴らしく見応えのあるステージでした(^^)

ありがとう

ありがとう

ありがとう



あんちゃんも応援に来てくれました(^^) いつもありがとうね〜♪



ありがとう



ただひとつ心残りは…



サイモンさんが居なかったことやなぁ〜(T_T)



ゆっくり養生されて、見事復活した時はぜひぜひサイモン節を聞かせてくださいね(^^)



出演者の皆さん、応援していただいた皆さん今夜は本当にありがとうございましたm(__)m





Posted by とっしー at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
皆様、本当にご心配をおかけしました。。<m(__)m>
体調、やっと復帰したみたいです。

どうやら原因はちょっとここのとこ忙しかったのでその疲れと、やっぱ前の晩のオサケ・・かな・・(+o+)

はい、もうけして若くありません。。
宣誓!!! オサケは、絶対に控えます!!!

次回は必ず参加させていただきますので・・・<m(__)m>
Posted by サイモン at 2012年11月17日 23:44
サイモンさん♪

キャンセルの連絡いただいた時は本当にびっくりして心配していましたが、たいしたことなかったみたいでホッとしてます(*^O^*)

次回体調万全でハジけていただきますんで、よろしくお願いします♪

が、くれぐれも無理をなさいませんよう(^^)
Posted by とっしー at 2012年11月18日 00:32
とっしー さま

『サラマッポVol.4』in サンパギータ 

充分楽しませていただきました。

お客さんもしっかり楽しまれていましたね。

また、機会があれば、よろしくお願いします。
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年11月18日 01:06
劇団まるさん♪

紙芝居、初めて見させていただきましたが、我を忘れて爆笑してました(^^)
本当に楽しいお話しでした♪大人も子供も楽しめるパフォーマンスって素晴らしいですよ!!!

ぜひまたお声掛けさせていただきますので、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

出演ありがとうございました(^^)
Posted by とっしー at 2012年11月18日 01:19
今回も楽しいライブありがとうございました!!
劇団まるさんの紙芝居楽しかった!!しらんまに子供にもどってました(笑)
サイモンさんが来られなかったのが残念でしたけど…次回楽しみにしてまーす!!(^-^)/
Posted by あんちゃん at 2012年11月18日 01:29
あんちゃん♪

いつもありがとうね〜(^^)今回も楽しいライブになったと思います♪

次回こそは宿題やっとくんで、よろしくですm(__)m
Posted by とっしー at 2012年11月18日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(6)