2012年12月10日

Mahal Kita

『マハル キタ』とは…



フィリピン語で『愛してます』つまり I love you のこと…



フィリピンでは有名な曲のタイトルで、歌詞もストレートなラブソングのようです(*^O^*)



実はこの曲…



12/22 サンパギータの定期ライブ『サラマッポVol.5』で…



恒例の『JIJI'Sと歌おう』のコーナーで…



あんちゃんが歌います(o^O^o)



Mahal Kita



ブロガーさんでお仲間でお友達の『高松千春』さんの応援団長であり、私のブログにもいつもコメントしてくれる…



素敵でダンディな兄貴(^^)…



先月は譜面が間に合わず、宿題になってまして(^_^;)



やっと音源をゲットしたんで、夜な夜な耳コピーしてたんです(^^ゞ



何とかそれらしく譜面作ったから、当日までしっかりお稽古しないとね(^^)



あんちゃーん!!!



当日はよろしくです♪頑張りましょうね〜(o^O^o)





Posted by とっしー at 23:54│Comments(5)
この記事へのコメント
あんちゃん 様

ガンバってくださ~い(^O^)/
Posted by 劇団まる劇団まる at 2012年12月11日 06:45
え~早くも緊張しております(+。+)アチャー
心をこめて頑張って歌いたいと思います!まるさん・ありがとうございます!!(^_^) 練習しとかんといかんですね(^o^)
Posted by あんちゃん at 2012年12月11日 12:36
あんちゃん♪

とても良い曲で私も気に入っています(^^)

頑張って演奏するんで、気持ち良く歌っちゃってください(*^O^*)
Posted by とっしー at 2012年12月11日 12:39
ほのぼのとした。。あんちゃんの写真・・つーか笑顔を拝見したら・・・

『マハル キタ』とは…

日本語に訳して・・・「真春が来た!」とも思えるのは私だけ。。。でしょーか?
(^o^)
あんちゃん・・。
はい、がんばって歌ってください。。(^^♪。。はーるよ こい。。♪

ちなみにフィリピン語で、美人のことは・・「マガンダ」・・?
タイ語で、あなたは美人だ・・は、たしか・・「クン スー アイ マーク・・」・・?
・・・だったような。。

ちょっと昔。。古馬○界隈でよく悪友が言ってましたな。。(^。^)y-.。o○
わたし・・じゃないですよ!!!(*^。^*)
Posted by サイモン at 2012年12月11日 13:27
サイモンさん♪

『真春来た!』おもろーい(笑)(笑)(笑)


それにしても、さすがは生き字引(^^) 古馬〇界隈を荒らしてきただけのことはありますね♪

欧州のみならず東南アジア方面にも長けてらっしゃる(*^O^*)
Posted by とっしー at 2012年12月11日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mahal Kita
    コメント(5)