2012年12月16日

ラフォンティーヌ初出演

ラフォンティーヌ初出演



ラフォンティーヌ初出演



師匠で和尚(笑)、憧れのサイモンさんご指名により…



ラフォンティーヌライブに初出演させていただきました(*^O^*)



あいにくの雨降りでお客さんの入りが心配やったけど、ライブ開始時間にはきっちり満席になってましたねえ(^^)



演者にとっては本当に有り難く嬉しいことです♪



本日のメインは40'バンドさん、そしてサイモンさんでした…



40'バンドさんの美しいアコースティックの音色は聞く人に癒しと安らぎを感じさせます…また聞きたいですね〜(^^)



サイモンさんは病み上がりとは思えないほど元気で、久しぶりのライブを心から楽しんでいるようでした(*^O^*)



サイモン節は健在ですね(笑)



そして、ブログでお馴染みの高松千春さんとあんちゃんも応援にかけつけてくれて…



終始笑いの絶えない今夜のライブとなりました(^^)



マスターにも大変お世話になりましたm(__)m
ぜひまた歌いに帰ってきたいと思います(^^)




ラフォンティーヌ初出演



ラフォンティーヌ初出演






Posted by とっしー at 02:07│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよーございます。(^_^)/
アレから、みなさんでドンチャン。。(^^♪やられたんですか・・?

わたしゃ、本日もまもなく仕事・・ほんで、年寄りは健康のため早寝早起き・・ということで早めに退散させていただき・・・ほんでもって帰宅して風呂入って水割りを二杯キューッ!とのんでフトンへ直行!!でした(^_^;)

とっしーさん。。初出場とは思えないほど、落ち着いてよかったですよ。
さすが、人前にでられるのに慣れておられるみたいで・・。(^_^)v
ほんで、やっぱええ声をされてますわ。
こんどカラオケにもご一緒したいもんですね。。

22日もよろしくです。
次回は、左腕のマッサージを十分しておきますので・・。
やっば、コレももう歳のせいなんかな。。。(ーー;)
Posted by サイモン at 2012年12月16日 08:24
サイモンさん♪

ドンチャンどころかサイモンさんを追いかけるように撤収しましたよ(^^)

約2名は夜の町に消えて行ったようですが…(笑)

カラオケもいいですね♪ぜひご一緒したいです(*^O^*)

22日もよろしくお願いいたします!!
Posted by とっしー at 2012年12月16日 08:37
昨夜は、楽しい時間ありがとうございました。とっしーさんの歌で癒やされました!!(^^)/
家に帰ったら、3時前でした(笑)
Posted by あんちゃん at 2012年12月16日 10:04
あんちゃん♪

昨夜は本当に楽しいライブになりましたね(^^)

今週末はいよいよ出番ですね〜♪こちらも大いに楽しんでいきましょう(*^O^*)
Posted by とっしー at 2012年12月16日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフォンティーヌ初出演
    コメント(4)