2012年12月22日

ロングバージョン

今夜の『サラマッポVol.5』は大いに盛り上がりました(o^O^o)



中でも…



サイモンさんと高松千春さんのジョイントライブというか…



漫才ライブ!♪(笑)(笑)(笑)



ハゲネタ満載でお客さんも大ウケ(笑)(笑)(笑)



今回は持ち時間無視で、ロングバージョンでたっぷり演ってもらいました♪



二人ともサービス精神旺盛なので本当に有難いですね(^^)



JIJI'S では、あんちゃんも頑張ってくれました(^^)



マスターの弾き語りも感動を呼びましたね〜(T_T)



そんなこんなで大幅に時間延長して、大団円を迎えました(^^)



また来年もお世話になります、今夜は皆様ありがとうございましたm(__)m




ロングバージョン



ロングバージョン






Posted by とっしー at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
今年一年とてもいい年になりましたね。
これからも長い付き合い宜しくお願いいたしま!!
Posted by あんちゃん at 2012年12月22日 23:41
あんちゃん♪

こちらこそありがとうでした(^^)

おかげで楽しいライブになりました♪

今夜もよろしくお願いしますねm(__)m
Posted by とっしー at 2012年12月23日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングバージョン
    コメント(2)