2013年01月12日

間に合うかなぁ〜

今月のサンパギータ定期ライブ、『サラマッポVol.6』…



19日って…来週の土曜日なのに、今年まだ一度も3人揃って練習してませ〜ん(^_^;)



まだ正月休みボケから覚めてないなぁ…



昨夜はマスターと二人でお稽古でした(^^)



来週はみっちり猛稽古じゃあ!!




間に合うかなぁ〜






Posted by とっしー at 10:07│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫でっしゃろ・・。

とても、いい雰囲気をお持ちのバンドですから。。。(^0_0^)

わたしゃ、明日の宇多津・・・まだ曲も決めてまへんがな・・。(+o+)
まっ、私の場合はソロですから、テケトーに。。というか、いつものことですが・・。(^_^;)

午後からちょっとギターを弾く・・つーか、まず久しぶりに弦を交換しょっかな・・と思っております。。('_')
Posted by サイモン at 2013年01月12日 11:24
サイモンさん♪

いい雰囲気のバンド(^^)…いいですね♪ありがとうございます(o^O^o)

なにせスーパーアマチュアバンドなもんですから(^^ゞ

せめて雰囲気だけでもね〜(笑)

たしかにソロにはない良さや楽しさがありますが、息が合わない時はヤバイですよ(--;)
Posted by とっしー at 2013年01月12日 12:31
来週ですね!!
頑張ってください!!(^o^)
Posted by あんちゃん at 2013年01月12日 18:54
あんちゃん♪

今回お正月休みはさんだから、一ヶ月が早いわぁ!!

でも頑張りますよ(^^)
Posted by とっしー at 2013年01月12日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間に合うかなぁ〜
    コメント(4)