2013年02月07日

ナポリタン

ブロガーでライブ仲間の『高松千春』さんがアップしてた記事…



【逸珈琲】を読んで、無情に食べたくなった…(^^)



ナポリタン (笑)(笑)(笑)



で、行ってきた(*^O^*)



ナポリタン




で、当然 食べた(o^O^o)



やっぱボリューミーで美味い!!



ナポリタン



千春さんが、ここでライブやりたいと書いてましたが、お店は広く天井も高いからいい音でそうやね〜(^^)



2/15夜にキーボードとバイオリンのコラボライブがあるみたいやね♪




ナポリタン



聞きにこようかなぁ(*^O^*)






Posted by とっしー at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
わぉー速攻食べに行ったんですね(笑)
写メ見たら、食べたくなってきた~!!(笑)(笑)(笑)
Posted by あんちゃん at 2013年02月07日 19:41
あんちゃん♪

サンドイッチもカツ丼も美味そうやったよ(^^)

週一で行きたいくらいやわぁ♪
Posted by とっしー at 2013年02月07日 19:45
はやっ!!^_^

やっぱり美味そう!!^_^
Posted by 高松 千春高松 千春 at 2013年02月08日 12:28
高松千春さん♪

はい♪大満足ですよ(^^)
千春ちゃんのアップのおかげやわぁ(*^O^*)
Posted by とっしー at 2013年02月08日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナポリタン
    コメント(4)