2013年03月13日

謎のギタリスト

今週末に迫ったサンパギータ定期ライブ…



『サラマッポVol.8』18:30〜



今回のサラマッポは、なんと初出演の女性シンガーが2組!!(o^O^o)



ピアノ弾き語りの『津村有香』さん



ギター弾き語りの『サチコ計画』さん



ひじょーに楽しみです(^^ゞ



そして、久しぶりの出演(^^)ブログでもおなじみ『高松千春』さん



きっと大いに盛り上げてくれるはずです(笑)



そしてそして…



新ユニット『Tossy&Jhonny』



わたくしTossyと、謎のギタリストJhonnyが初コンビで出演いたします(*^O^*)v



そして、相変わらずの『JIJI'S』



さて今回のテーマは?…ま、お楽しみってことで(^^)



みなさまの起こしをお待ちしておりますm(__)m




謎のギタリスト







Posted by とっしー at 22:44│Comments(3)
この記事へのコメント
今回も楽しみですね!!(^^)/

女性シンガーが、2組も…!!

サイモンさんが、残念がってるのが目に浮かびますね!!(笑)
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2013年03月13日 22:54
あーんちゃん 。。(゜o゜)

べーつに・・・( 一一)
どちらも、よーく知っている女性でんがな・・。(/_;)

その日、ラフォンに入る前・・時間があるので、できればサンバギータにチョコっと立ち寄ってみよっかな。。とも思ってます。

久しぶりにサチコちゃんに会いたい・・!(゜-゜)
Posted by サイモンサイモン at 2013年03月13日 23:28
あんちゃん&サイモンさん♪

サラマッポもおかげ様で多数のゲストさんに出演していただけるライブになりましたm(__)m

中でも女性シンガーが出演されると、ライブにも華があっていいですよね(*^O^*)
Posted by とっしー at 2013年03月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のギタリスト
    コメント(3)