2013年03月18日

美味すぎぃ♪

最近、超はまってるスイーツ…



その名も『シュークラウン』!!



某マル〇シセンターで見つけて以来、買い物に行く度に買ってしまいます(^^ゞ



味はエクレアなんやけど、形がいい!!



ポンデリングみたく、ちょっとずつちぎれるようになってます(*^O^*)



カスタードホイップも甘すぎず、かかってるチョコにアーモンドが散らしてあって絶妙の食感(*^O^*)



一個たしか…98円やったかなぁ…お手頃やん♪



ぜひぜひお試しあれ!!(^^)/




美味すぎぃ♪美味すぎぃ♪美味すぎぃ♪







Posted by とっしー at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
あんこと生クリームが、苦手な僕でもこれは食べれそうですね!!(^^)/

いや!食べてみたい!!(^o^)
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2013年03月18日 22:02
あんちゃん♪

ご飯が大好きな私、基本的にお菓子やケーキ類はあまり食べないんですが、これにはやられましたm(__)m
Posted by とっしー at 2013年03月18日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味すぎぃ♪
    コメント(2)