2013年04月21日

大盛況!!

サンパギータ定期ライブ『サラマッポVol.9』…



無事終了いたしました(^^)/



出演者の皆様、リスナーの皆様のおかげで終始笑いの絶えないライブとなりました(^^)



今回のスペシャルゲスト、【銭形千春&イータンタン】さんのパフォーマンスは客席をも巻き込んでのはじけぶりで大いに暴れていただきました(o^O^o)



四国フォーク村のメンバーも応援に駆けつけて、チームの団結力を感じさせられましたね…



私もぜひ西讃方面にも遠征に行きたいと思います(^^)



サラマッポ!!!(ありがとう!!!)




大盛況!!


Posted by とっしー at 01:25│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

今回のライブもすごく盛り上がって楽しかったです!!(´V`)♪

ジョニーさんとのライブ!息もピッタリで素晴らしかったです!!(^o^)

銭形千春さんのライブも初めて観させていただきました!さすが!ですね!!(´V`)♪

ありがとうございました!!
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2013年04月21日 01:58
お疲れでした(笑)

素晴らしい空間と素敵な人達で楽しかったべぇー(^^)


まだ「かぐや姫」で遊んでマッスル(^皿^)
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年04月21日 02:23
あんちゃん♪

いつもありがとうねぇ(o^O^o)

みんなのおかげで盛り上がれました♪Johnnyさんも満足気でしたよ(笑)
Posted by とっしー at 2013年04月21日 08:55
銭形千春さん♪

大いに盛り上げていただき、ありがとうございました(^^)/

それにしても、疲れ知らずの元気はやはり若さなんかなぁ(*^O^*)

弾き語りもまた聞かせてくださいね〜(^^)
Posted by とっしー at 2013年04月21日 09:00
とっしー、本当に お疲れ様でした!楽しかったなぁー 

 芸達者なプレイヤーのみなさん、ノリの良いリスナーのみなさん、本当にありがとうございました

次回はいよいよ10回目、二けた目に入るんですよね 感無量!!
Posted by patrickpatrick at 2013年04月21日 09:29
Patrickさん♪

毎回多才なゲスト陣に助けていただきながら、楽しませてもらってます(笑)(笑)(笑)

サンパギータあっての『サラマッポ』ですから!!(^^)/

区切りの10回目、何やるかまた相談しましょう(^^)
Posted by とっしー at 2013年04月21日 09:52
なんとか、ギリギリ間に合ってよかったです。

私自身は情けないやら恥ずかしいやら悲しいやら状態でしたが、
ライブは楽しく盛り上がりましたね。

皆さんの元気を少し分けてもらえてよかったです。

来月はよろしくお願いいたします。
Posted by リハセン山 at 2013年04月21日 23:12
リハセン山さん♪

急がせたみたいで申し訳ありませんでした(..)
来月は区切りの10回目です(^^)今回以上に盛り上げていきましょう(^-^)v
Posted by とっしー at 2013年04月21日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況!!
    コメント(8)