2013年05月06日

豊浜道の駅ライブ

GW真っ只中…


天気はいいしどこかに出かけたい衝動に駆られて、午後から豊浜道の駅へ行って来ました(^^)


四国フォーク村さん主催の道の駅ライブは、毎月第一、第三日曜日の午後から日没まで延々とリレー式に行われます(´∇`)


先月サンパギータでお世話になった“銭形千春&イータンタン”さんが出演されてると聞いて、応援に行った…はずやった …にも関わらずf(^^;


リーダーの豊浜拓郎さん、S&Eのメンバーさんの薦めや銭形千春さん&イータンタンさんの策略(笑)により…


飛び入り的にステージに上がることになって、贅沢にも銭形千春さんのギターを借り、イータンタンさんのベースをバックに3曲歌わせていただきましたo(^o^)o


そして、なんとなんと日没前の大団宴、『落陽』の大合唱にも参加させていただき豊浜道の駅ライブのエンディングを迎えました\(^^)/


とっても感動的なライブやったなぁ!(#^.^#)


四国フォーク村の皆さんに温かく迎えていただいて、心から楽しんだ1日になりました(^^)


皆さん本当にありがとうでした\(^^)/



豊浜道の駅ライブ

豊浜道の駅ライブ




Posted by とっしー at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れでした(笑)

なんやら、ォイラとイータン悪役になっとるやん!!!
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年05月06日 11:15
銭やん♪

昨日はありがとうねぇ(^^)
お二人のキャラは守っていかなあかんと思いましてねぇ…堪忍やで(^^ゞ
Posted by とっしーとっしー at 2013年05月06日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊浜道の駅ライブ
    コメント(2)