2013年06月04日

河島アナムlive

サッカー、オーストラリア戦も観戦したかったんやけど…


今夜は『河島アナム』さんのライブに行って来ました(^^)



河島アナムlive


フォーク歌手『河島英五』さんの次女で、ソロアーティストとして活躍中(*^^*)


7月から3ヶ月、ヨーロッパに武者修行に旅立つ予定でその前に四国でライブして心の準備をしたいとおっしゃってましたo(^o^)o


独特な歌声と世界観、そして何より父親ゆずりのパワフルな歌唱力は観客を引き込む魅力がありましたね~ヽ(^○^)ノ


武者修行を終えたらまた高松でライブしていただきたいですね♪




河島アナムlive





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 22:07│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
おー!!!!
アナムちゃん大きくなったなぁ(≧∇≦)

って、言っても(≧∇≦)TVでしか見たことないんやけどな(笑笑笑)
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年06月05日 05:34
銭やん♪

33才になられますよ(*´∀`)♪
娘さんは4才だっけかな?
娘さんも連れてヨーロッパ放浪するみたいやね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月05日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河島アナムlive
    コメント(2)