2013年06月22日

お稽古

日曜日、【Tossy&Johnny】のユニットで香川リハビリセンターのコンサートに出演します(^_^)v


『まほろば3号』こと、リハセン山さんのお誘いです(*^^*)


ブログやライブのお仲間で、サラマッポにも参加していただいたりと何かとお世話になっております♪


てことで…


サンパギータにて相方のJohnnyさんと猛特訓して来ました(^_^ゞ


おかげで指先はヒリヒリですわ(T_T)


お稽古の後のアイスコーヒーが美味しかったなぁ♪


本番が楽しみです(*^^*)



お稽古






同じカテゴリー(日常)の記事画像
あっという間の…♪
あ~ぁ…(T-T)
新しい顔♪
新たなる展開♪
2017年元旦♪
休日は…温泉だな♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あっという間の…♪ (2017-06-03 12:46)
 あ~ぁ…(T-T) (2017-04-14 12:25)
 新しい顔♪ (2017-02-09 12:42)
 新たなる展開♪ (2017-02-04 10:20)
 2017年元旦♪ (2017-01-01 01:57)
 休日は…温泉だな♪ (2016-12-05 10:19)

Posted by とっしー at 00:35│Comments(6)日常
この記事へのコメント
☆とっしーさま

練習ですね、確かに…。耳が痛い。
頑張って下さい。
うちらは、明日の美馬に向け、今日の午後、最終合わせ。
その為の練習(笑)を今からします。
Posted by まんのう陽水相方 at 2013年06月22日 07:30
まんのう陽水相方さん♪

日曜日、ライブかぶりで応援に行けませんがお互い頑張りましょう!!

聴いて下さるお客様のために、しっかりお稽古しないとなぁ(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月22日 07:44
とっしーちゃん!!!!


告知が遅すぎー(≧∇≦)

明日は、野暮用で応援に行けないわ(>_<)
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年06月22日 15:49
銭やん♪

応援やなんて照れるわぁ(笑)(笑)(笑)
来月、庵治で共演ですねぇ(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月22日 19:21
とっしーさん、本日はよろしくお願いします。

ちょっと天気が心配ですね。
少しでも雨が降ると外から車いすの人が来れなくなるので、
お客さんが減るかもです。

セッティングしてお待ちしております。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2013年06月23日 08:52
まほろば3号さん♪

こちらこそよろしくです(^^)/
お客様の数は気にせず頑張りますよ!!!
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月23日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お稽古
    コメント(6)