2013年06月30日

喫茶『リバープール』ライブ

行って来ました、引田町 喫茶『リバープール』(^^)/


13:30~16:30までのロングラン・ライブで、出演組数は飛び入り含めて9組だっけか…


4曲の持ち時間で入れ替えでした(*^^*)


お客様は、30人くらいかなぁ…昨日今日と四国新聞に広告も出てたらしいですね♪


喫茶『リバープール』ライブ


川のほとりに建てられたモダンな雰囲気のお店ですよ(^^)/


ライブは和やかなムードに包まれながら進んでいきまして…


『まんのう陽水&ミッキー柳瀬』組に続いて『Tossy&Johnny』で演奏させていただきました(*^^*)


喫茶『リバープール』ライブ




喫茶『リバープール』ライブ


今日も気持ち良く歌わせていただきましたo(^o^)o


耳を傾けて聴いて下さったお客様、そして素敵なライブに誘ってくれた『まんのう陽水』さんホンマにありがとうございましたm(__)m


次回、10月に開催予定らしいですが、主催の方からもまた是非にと声かけて頂いたんでありがたく受けさせていただきました(*^^*)


あまりにも気持ち良かったんで、帰り道の津田松原サービスエリアで徳島ラーメン買っちゃいましたヽ(^○^)ノ



喫茶『リバープール』ライブ


明日食べようかな♪♪





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 21:04│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
お疲れさん(^O^)/


ォイラも、かぐや姫ライブ終わって打ち上げ始まりですわ(^皿^)
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年06月30日 21:39
銭やん♪

行けなくてごめんね~(^_^ゞ
Johnnyさんと反省会を兼ねて、次のライブの打ち合わせなどしとりました(^^)
Posted by とっしーとっしー at 2013年06月30日 21:44
 とっしーさん、写真アップ有り難うございます。
リバプールのリスナーは、まじめすぎる位真剣に聞いてくれましたね。
特にトッシー&ジョニーさんのライブが始まると、みんな甘い声に聞き入っていましたね。私は、お二人が来てくれたので絶対盛り上がると信じていました。次回も是非ご一緒いたしましょう。
私達は、帰りに6時半から8時半迄(かぐや姫)に寄り、5曲もまたやっちまいました、さすがに疲れました。
Posted by まんのう陽水 at 2013年07月01日 18:20
まんのう陽水さん♪

リバープール・ライブ…楽しかったですね~(*^^*)
誘っていただきホンマにありがとうございましたm(__)m

私たちの演目そのものが比較的おとなしいから、自然とそうなるのかもです(^_^ゞ
たまには口笛や手拍子の入るようなライブしたいですね(^^)

次回せひまた声かけて下さいませ(-o-)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月01日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶『リバープール』ライブ
    コメント(4)