2013年07月24日

坂出 バカ息子ライブ

毎月第4水曜日…


月一の恒例ライブに参戦して来ました(^^)


平日にもかかわらず、ビアガーデンさながらの賑わいでした(*^^*)



坂出 バカ息子ライブ


今夜は参加ミュージシャンも多く、さまざまなジャンルの音楽を聞くことができましたよ♪


久しぶりに会った『まんのう陽水&ミッキー柳瀬』ご両人…



坂出 バカ息子ライブ


陽水さんは生ビールでえぇ感じに酔ってて絶好調ですわ(笑)(笑)(笑)



坂出 バカ息子ライブ


【Tossy&Johnny】

☆ ロビンソン
☆ 白い雲のように
☆ PRIDE

以上3曲歌わせていただきましたヽ(^○^)ノ


あ、そして本日の〆は『虎の穴ラーメン』ね!!


ごちそうさま(*^^*)





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 23:48│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
☆とっしーさま

早々のアップ、ありがとうございます。
ライブの度に、新曲。Johnnyさんとの中身の濃い練習の結果ですね。

〆だったんです?虎の穴ラーメン。
私は、つくねを分け分けしました。
ダイエットしてる?そんな~(笑)
Posted by きりん at 2013年07月25日 07:00
きりんさん♪

〆までに3時間かかりましたが、ギリギリ時間内にいただくことができましたよ(^^)
ま、覚悟のうえでしたから…(^_^ゞ
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月25日 07:44
とっしーさん

ようすいサン、きりんサン・・・演奏されたんですね

久し振りに会いたかったな~ぁ!!

僕も来週にむけて・・・

「アカペラ」特訓中で~す!(笑)

昨日・・・あんちゃんサンとブログで初めてトークさせて貰いました!!

メチャ優しくて感じのイイ人ですね!!

こんど一緒に・・・「アカペラ」しようかな(笑)
Posted by ステラー at 2013年07月25日 09:47
ステラーさん♪

あんちゃんは私たちの心強い応援団長です(^^)
サラマッポで一度私の演奏で歌ってくれたんですよ(^_^)v
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月25日 10:04
とっしーさん 写真アップありがとうございます。
坂出のN君と同じ席になり(いつもですが)負けずに生ビール4杯、チューハイ2杯やりました。トマトスライスが注文して1時間後にきました。(笑)
焼そばは、とうとう来なかったみたいです。(きりんさんの話ですけど)
N君が(闇夜の国から)リクエストしてくれたのですが、立ち弾きキーボードの音があまり出なくて(最近多いんです)きりんさんはやっぱりキリンビールを飲んで演奏したほうがいいのかな・・・
とっしー、ジョニーさんコンビ、初めて聞かせていただいた3曲とも、ブラボー
ワンダフルでしたよ
Posted by まんのう陽水 at 2013年07月25日 19:02
まんのう陽水さん♪

昨夜は楽しい一夜でしたね(^^)

お酒の飲めない私は皆さんの飲んでワイワイやる雰囲気がとても羨ましいんです♪
近くで居るだけでもこちらまで楽しくなってきますね(^_^)v

坂出は遠いかもですが、ぜひまた寄ってやってください♪m(__)m
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月25日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂出 バカ息子ライブ
    コメント(6)