2013年07月31日

さよなら…サンパギータ

『寝耳に水』とは正にこのことです…


昨日夕方、サンパギータのマスターから着信…


第一声が『とっしー ゴメン…』


いったい何があったのかと思ったけど、まさかのサンパギータ閉店のお知らせとは…


前々からお店の台所事情は聞いてたものの、心配してたことがまさか現実になるとは思ってなかったから…やはりショックやったなぁ(/_;)


JIJI'Sとして一年間ライブやってきたことも、たくさんのミュージシャンと知り合えたことも、今私がギター抱えて歌ってろこともみんなサンパギータが始まり、原点やもんなぁ~


これらが皆思い出になって行くんだろうか…


サンパギータ閉店するって言われても、まだ実感わかないわ…


とはいっても、一番無念で悔しくて残念な思いしてるのはマスターやろね(^_^ゞ


いつか再開してくれることを願いつつ、今夜最後のフリーステージに参加しようと思います(^^)/


さよなら…サンパギータ






同じカテゴリー(日常)の記事画像
あっという間の…♪
あ~ぁ…(T-T)
新しい顔♪
新たなる展開♪
2017年元旦♪
休日は…温泉だな♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あっという間の…♪ (2017-06-03 12:46)
 あ~ぁ…(T-T) (2017-04-14 12:25)
 新しい顔♪ (2017-02-09 12:42)
 新たなる展開♪ (2017-02-04 10:20)
 2017年元旦♪ (2017-01-01 01:57)
 休日は…温泉だな♪ (2016-12-05 10:19)

Posted by とっしー at 12:52│Comments(11)日常
この記事へのコメント
ショックです…(ToT)

何故か…とっしーさんの歌うサンパギータの曲がわたしの心の中で、ずーっと流れています(T^T)
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2013年07月31日 13:18
ええぇぇぇ!!!!!!!!

寂しい!!!!
悲しい!!!!

あと何も言葉がでんがな(;_;)
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年07月31日 13:39
とっしー あんちゃん 銭やん ホンマに ごめん! 
急転直下の閉店で まだ 今後の見通しもたってなくて 粛々と 閉店処理を こなさざるをえない現状です

閉店処理といっても 要は お金の始末 どこに どれだだけ 待ってもらえるかの 算段ばかりしています

実質今日が営業の最終になりそうで 今夜の『フリーステージ』が 夢をつなぐ サンパギータ 最後のイベントとなりそうです

今日は マスター&パトリック で エントリーしたろうと 思てます

サラマッポVOL.13 を 早く 開催したい それを 目標に なんとか 生き抜いていきます サンフラワーでの開催だって 可能やしね!

とにかく みなさんの 御恩とご支援は 生涯 忘れません ありがとうございました
Posted by patrickpatrick at 2013年07月31日 14:01
☆とっしーさま

【道をつける】大変なことです。歩んで来られた軌跡は、違ったカタチで繋がります。改めて【ありがとう】です。

便乗のカタチで申し訳ないのですが、昨日patrickさまブログに「急なことで、そちらに出向くことはできませんが…」と記しましたが、顔を見ないままのそれは、あまりに厳しくて…。まんのう君も同意見です。何とか時間のやりくりをして出向きます。宜しくお願いします。
Posted by きりん at 2013年07月31日 14:12
あんちゃん♪

『サンパギータ』歌う店がなくなるわぁ(T_T)
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月31日 15:07
銭やん♪

寂しい!!!! 悲しい!!!!
同感です(T_T) 年内にもうひと暴れしてもらうつもりやったのになぁ(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月31日 15:10
Patrickさん♪

残念には違いないけど、ひとつの礎を築いたことは間違いありません(^^)

次にチャンスが訪れた時には必ず今回の経験が役立つはずです!

どんな時も前を向いて歩き続けて行きましょう(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月31日 15:17
きりんさん♪

これまで知り合えた音楽仲間の方々は全てサンパギータから発信して繋がった人逹なんです(^^)

『人は宝』…私にはたくさん宝物ができましたよ(^_^)v
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月31日 15:23
パトリック&マスター

せっかく作ってもらった曲を披露する前に悲しい話です!!!

とっしーちゃんも言うてるように前をむいて歩き続けましょう(^O^)/
しみったれたコメントばかりもどうかと思うけん
「サンパギータ」の新たな旅立ち♪♪♪いってらっしゃい\(^o^)/
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年07月31日 17:39
とっしーちゃん
天満屋おわりに連絡します♪♪♪
携帯握りしめて待っててやぁ(笑)
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年07月31日 17:47
銭やん♪

前向きコメントあざーす(^^)/
天満屋終わりの連絡、携帯握りしめてお待ちしてます!(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2013年07月31日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら…サンパギータ
    コメント(11)