2013年08月02日

また高くなってる!!

職場まで片道33km、往復だと66km…


一週間の通勤距離が約400kmにもなるからガソリン代もバカにならんよね(/_;)


アベノミクスとやらの政策で円安傾向になり、景気が上向きになることは良いことだとは思います…


がしかし!


円安のせいでガソリンの値上がりが止まらないのはどうなんやろか(T_T)


また高くなってる!!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
あっという間の…♪
あ~ぁ…(T-T)
新しい顔♪
新たなる展開♪
2017年元旦♪
休日は…温泉だな♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あっという間の…♪ (2017-06-03 12:46)
 あ~ぁ…(T-T) (2017-04-14 12:25)
 新しい顔♪ (2017-02-09 12:42)
 新たなる展開♪ (2017-02-04 10:20)
 2017年元旦♪ (2017-01-01 01:57)
 休日は…温泉だな♪ (2016-12-05 10:19)

Posted by とっしー at 20:52│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんばんは!!(^o^)

僕も今日、ガソリンを入れに行ってビックリ(*_*) ものっそ腹が立ちました(-_-#)

景気が良くなってるって思っている人いるのかなぁ…(?_?;
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2013年08月02日 20:59
あんちゃん♪

そやろぉ~(`へ´*)ノ
なーんか損した気分やったわ!(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2013年08月02日 21:30
とっしーさん

夕べは暇な時間を、もてあそびました

やはり・・・「金曜の夜」は唄いたいですね!!

仕事がおわり誰もいない店での・・・

「一人アカペラ」

聴いてくれてるのは・・・ハサミとクシだけ(笑)

暗闇の中での歌声・・・ヤバイですよ!(笑)
Posted by ステラー at 2013年08月03日 10:20
ステラーさん♪

私も昨夜は行くあてもないので、部屋で『天空の城ラピュタ』見てました(^^)

言ってくれればギター持って行ったのにぃ(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年08月03日 12:32
あちゃー!!!!
また値上がりでっか(>_<)

ォイラは往復120キロ!!
だけど、、ありがたい事に会社の車で通勤やきん安心安心(笑笑笑)

ほんま!!!どこまで上がるんじゃろか!?!?!?!?
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2013年08月03日 13:14
銭やん♪

自分の車でガソリン代実費だと、破産しますね(^^)
それより、往復120kmの通勤の方がきついわぁ(/_;)
Posted by とっしーとっしー at 2013年08月03日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また高くなってる!!
    コメント(6)