2013年08月06日

お祝い

本日、終戦記念日…平和記念日とも言うのかな(^^)


ではありますが…


私にとって大切な方のお誕生日でした(^^)/


ということで、某居酒屋にてお誕生日のお祝いをしました(*^^*)


お酒の飲めない私はノンアルコールビールで乾杯です♪


お祝い


残念ながら写真はありませんが、あれやこれや食べて盛り上がりましたわぁ(^^)


誕生日っていくつになってもお祝いはした方がいいと思います(^^)/


お誕生日まことにおめでとうございましたm(__)m




タグ :誕生日

同じカテゴリー(日常)の記事画像
あっという間の…♪
あ~ぁ…(T-T)
新しい顔♪
新たなる展開♪
2017年元旦♪
休日は…温泉だな♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あっという間の…♪ (2017-06-03 12:46)
 あ~ぁ…(T-T) (2017-04-14 12:25)
 新しい顔♪ (2017-02-09 12:42)
 新たなる展開♪ (2017-02-04 10:20)
 2017年元旦♪ (2017-01-01 01:57)
 休日は…温泉だな♪ (2016-12-05 10:19)

Posted by とっしー at 22:46│Comments(2)日常
この記事へのコメント
とっしーサン

こんにちは

今日は水曜ですよ

夜が待ちきれずに・・・

お客さんの前で唄ってま~す!!(笑)
Posted by ステラー at 2013年08月07日 16:30
ステラーさん♪

ついに歌う散髪屋の開店ですか…流行るかもね(^^)(笑)(笑)(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2013年08月07日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い
    コメント(2)