2013年09月21日

ラッシュでライブ♪

昨夜は高松瓦町、ラッシュライフにてライブやりました(^o^)

ラッシュでライブ♪

今月はじめ四国フォーク村さんのイベントに参加させていただいて以来、二度目の演奏になります(^o^)


昨夜の共演は…アークやラフォン、レトロさんなどでお馴染みの『はっちゃん』、女性ボーカリストとのユニットでの出演でした(^^)/


オールマイティーな選曲と美しい歌声に癒されました(*^^*)


そしてソロでの参加『ぴえぞ~』さん、華麗なるギターテクニックを披露して頂きました(^^)/ とっても上手いよね~♪


ラッシュでライブ♪


私たち【Tossy&Johnny】はいつもながらの選曲で6曲を歌わせて頂き、まんのう陽水さん、きりんさんのリクエストで『夢の途中』をアンコールで歌わせて頂きました_(._.)_


聞いていただいたお客様、応援に駆け付けてくれた陽水さん、きりんさん、ステラーさん、リハセン山さんありがとうございました(^^)/


ラッシュライフさんでは、また来月10/18(金)20:00~出演オファーいただいてます♪


ぜひまた来月も応援よろしくお願いいたしますm(__)m


今夜はラフォンでのライブ、連チャンで頑張ります(^^)/


こちらもお時間ある方起こしをお待ちしております(^o^)






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 10:26│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした。演奏に間に合わず、すいません。

来月も入っちゃったんですね。

その前に今日のラフォン、楽しみながら頑張ってください。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2013年09月21日 10:33
まほろば3号さん♪

山さんもビギナーズライブでお疲れのところありがとうございました(^^)/
どこの会場でもいつでも楽しみながら演奏するよう心がけてます♪
失敗も笑ってやりすごせるくらいの余裕が
大事ですよね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2013年09月21日 11:58
とっしーさん・ジョニーさん、ラッシュライヴごくろうさまでした。相変わらずのきれいなハーモニーでしたね。(セーラー服の途中) ごめんなさい!(。>д<)(夢の途中)ブラボーでしたね!
キリンが涙目で聴いていましたよ!
25日(水)坂出で会いましょう!(^^)
Posted by まんのう陽水 at 2013年09月21日 18:38
まんのう陽水さん♪

昨夜は遠方より応援ありがとうございました(^^)/

そしてリクエストありがとうございます!
『夢の途中』はまだ歌い込みが足りず、納得のいく出来ではありませんが、喜んで頂けたなら幸いです(^^ゞ

はい、また坂出楽しみにしてます(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年09月21日 19:34
昨日はお疲れさまでした。かねてからお噂は聞いていたのですが、ようやく聴くことができました(≧▽≦)。噂通りの素敵なハーモニーでした。

来月もご一緒かと思ったのですが、一週ずれそうです。また機会あれば聴かせてください(^^)/。
Posted by PIEZO at 2013年09月21日 19:55
PIEZOさん♪

こちらこそ共演できて光栄です(^^ゞ
スーパーギターテクを生で拝聴して感激しました(*^^*)
ぜひまたご一緒したいです!\(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年09月21日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッシュでライブ♪
    コメント(6)