2013年10月24日

バカ息子『夜のヒットステージ』

恒例のバカ息子坂出店ライブです(^^)/


台風が来そうだというのに、このイベントは毎回満席状態になり盛り上がりますね~(#^.^#)


バカ息子『夜のヒットステージ』


私たち【Tossy&Johnny】は新曲カバー曲をおさらいのつもりで発表させて頂きました!



バカ息子『夜のヒットステージ』

バカ息子『夜のヒットステージ』

相変わらず迫力満点の《まんのう陽水&ミッキー柳瀬》さん…


ヤナヤナの超早弾きにカメラが追いつきません!!!(T_T)



バカ息子『夜のヒットステージ』

久しぶりの出演《サイモン》さん♪やっぱ安定感あるわぁ(*^^*)


『夕焼けこやけ』めっちゃ良かったです(^^)


バカ息子『夜のヒットステージ』

そして、ついにバカ息子デビュー!《ステラー》さんが師匠とコンビで登場です(^^)/


命名『バーバーズ』!(笑)(笑)(笑)


歌う散髪やさん(#^.^#) なかなかよかった(^^)


さぁ、今月もあと一本のライブを残してますが、台風も心配やな…


日曜日、どうか晴れますように_(._.)_





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 10:29│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
おつかれさまでした。。(^_^)

ほんと、いい雰囲気でしたね。(゜o゜)

しっかし。。このサケ飲みの小生が。。あの雰囲気でノンアルビールとウーロン茶・・つーのは、ほんま辛い修行ですな。。(ーー;)

帰宅しての水割り・・むーっちゃ上手かったぁ~。。。(*^_^*)
Posted by サイモンサイモン at 2013年10月24日 12:06
サイモンさん♪

昨夜はお疲れ様でした(*^^*)
次回はお迎え、もしくは代行運転しますんで安心して飲んでください♪
オーナーさんもサイモンさんの来店をとても喜んでおられましたよ(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年10月24日 12:24
23日は休日で、『バカ息子坂出店ライブ』に行く予定にしてたのに、急遽、出勤となり、「木曜日を休んでください」と上司から。
あ~あ(;_;)/~~~じゃんねん。

日曜日も仕事。

来月は行きます(スケジュールが会うやろか?)。

楽しみにしたいです。(*^^*)
Posted by 劇団まる劇団まる at 2013年10月25日 00:54
劇団まるさん♪

あ~ぁ、じゃ~んねん(T_T)
いろいろと不規則なシフトなんですね…
でも、仕事なら仕方ないですよ(^^)
次回、都合が合えば遊びに来てください!!
Posted by とっしーとっしー at 2013年10月25日 08:29
とっしーさん 写真アップありがとうございました。
しかし、私は凄い顔して歌ってますね。そして私にはヤマハのギターはあまり似合わないようですね。
今回、ステラーさんが前田師匠と4曲デビューしたので、とても嬉しそうでしたね。サイモンさんが来てくれたのには、びっくりしましたね。
さすがにすごいオーラが出ていましたね。
Posted by まんのう陽水 at 2013年10月25日 19:05
まんのう陽水さん♪

恐い顔?…イヤイヤいつもと一緒ですやん(笑)(笑)(笑)

ステラーさんも満足そうでしたね(^o^)v
Posted by とっしーとっしー at 2013年10月25日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカ息子『夜のヒットステージ』
    コメント(6)