2013年11月17日

ケセラでライブ

本日、きゃっとうぉーくさん主催『第5回 音楽旅団 夢奏演者』が開催されました(#^.^#)


私たち【Tossy&Johnny】は初出場させて頂きました(^^)


ケセラでライブ


緊張のせいかミスもありましたが楽しく演奏できました(^∇^)


私個人的に一番楽しませてもらったのは、なんと言ってもトップバッター『イータンタン』


ケセラでライブ

期待どうり…やってくれましたよ♪


KISS アコギ弾き語りバージョン!!!!


ケセラでライブ

もう笑いが止まりません!!! 絶品のエンターテイナーですね(笑)(笑)(笑)


全員の写メが撮れず残念でしたが、どなたもさすがと唸らす演奏でした(*^^*)



alt="" >

alt="" >

そしてトリは、ご存知『高松千春』さん♪

alt="" >


ギターのトラブルもなんのその!きっちり歌いきったミュージシャン根性には頭が下がります_(._.)_


そして、もう1つの楽しみ『骨付き鶏』も頂きましたよ♪


alt="" >


親と雛、一本ずつかぶり付かせて頂きました(^^) うわさどうりの絶品でした(*^^*)


ライブに食事に楽しい一日を過ごせました♪


きゃっとうぉーくさん、ケセラさん、PAたにやん、伊丹ちゃん、出演者の皆さん…


そして聞きにきて下さったリスナーの皆さん、ありがとうございました_(._.)_





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 20:15│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
本日はありがとうございました!!

久しぶりのライブ!!楽しい時間を過ごさせていただきました!!(´V`)♪

大好きなTossy & Jonny !!聴いてる間‥いろんな思い出が蘇ってきました。

これからもずーっと応援してますので、頑張ってくださいね!!(^O^)v
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2013年11月17日 20:38
あんちゃん♪

久しぶりに会った感じでしたね(^^)
それでもお互い何が変わったわけではないんですよね♪
今日も楽しいライブでした(*^^*)また応援にきてくださいね(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年11月17日 20:47
隣のテーブルに座ってました。素晴らしいハーモニーをありがとうございました。主人がとっしーさんと握手をした時、音楽に対する愛情が伝わってきたと言ってました。
Posted by キョコリン at 2013年11月17日 22:52
キョコリンさん♪

遠方よりの観戦ありがとうございました_(._.)_
またどこかの会場でお会いできる日を楽しみにしてます♪
ご主人様にもよろしくお伝えください(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年11月18日 07:50
昨日はありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
Posted by たにやん at 2013年11月18日 10:11
たにやんさん♪

こちらこそお世話になりありがとうございました_(._.)_
最高の音響で、歌も演奏もとても気持ちよくライブを楽しみました(^^)
また良い音で歌わせてくださいね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2013年11月18日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケセラでライブ
    コメント(6)