2013年11月23日

ラッシュでライブ♪

昨夜のラッシュライフでのライブ(#^.^#)


ラッシュでライブ♪


たくさんのリスナーさんに聞いて頂きました(^^)感謝感謝ですね~(^∇^)


久しぶりに会った『りょう吉』さん♪



alt="" >


美しいピアノの旋律はさすがでしたね♪選曲も素敵でした(*^^*)


来月21日もまたこちらでの演奏が決定してます♪次回はクリスマスにちなんだ選曲もしないとあきませんね~(^^ゞ


応援にきてくれたステラーさん、リハセン山さん、劇団まるさんいつもありがとうございます(^^)/


そして団体で聞きにきて下さったご婦人方、ありがとうございました_(._.)_ また来月もよろしくお願いいたします_(._.)_


ラッシュライフ様、お世話になりありがとうございました_(._.)_今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

この記事へのコメント
とっしーさん

夕べも すてきなライブをありがとうございました!!

いつも・・・ジョ兄サンとのハーモニーには癒されてます

すごくキレイです!!

なにかコツがあるんですか?

リョウ吉さんのピアノ感激しましたーぁ!!

キーボードも勿論カッコイイですが・・・

ピアノはスゴイですね!!

PS 「天使のウインク」楽しんで貰えましたか(笑)

本人はメチャ真面目に唄ってるのですが

もっと選曲を考えなければ・・・

また・・・ジョ兄さんに叱られそうや(笑)

とっしーサン ジョ兄さん また行かせて頂きま~す!!
Posted by ステラー at 2013年11月23日 11:38
ステラーさん♪

昨夜は応援ありがとう!楽しい夜でした(*^^*)

ライブは自分で楽しむカラオケ等と違って、常に聞いてる人がいることを意識する必要があると思います(^^)
なので私たちも選曲には気を使うし、時間かけて協議もしますよ♪
また自分の声質に合う選曲も大事かと…(^^ゞ
ステラーさんの声は張りもあるし、低音がよく響くので明るめなバラードがいいんじゃないかな♪
天使のウィンク…あまりオススメできないかもです(T_T)
りょう吉さんのピアノを活かせる選曲をお願いしますね(^^)/
Posted by とっしー at 2013年11月23日 11:55
とっしーさん

良いアドバイスをありがとうございます

本人以上に声質を分かって貰えてますね!!

スゴイです!!

勉強になりました!!

また気付いたコトなんでも言って下さいね!!

ジョ兄さんにはナイショですよ!!(笑)
Posted by ステラー at 2013年11月23日 12:11
なんでやねんっ!!(*`Д´)ノ!!!
Posted by とっしー at 2013年11月23日 12:22
昨夜はお疲れ様でした。
新曲に間に合わず、すいません。次回聞かせてください。

お二人のステージは女性ファンが多くてうらやましい限りです。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2013年11月23日 13:07
まほろば3号さん♪

昨夜は駆けつけて頂きありがとうございました(^^)
女性に限らずわざわざ聞きにきてもらえることは嬉しいですね(*^^*)
励みにもなるし、向上心が沸き上がります(^^)/
まほろばも女性ファン多いと思いますよ♪
Posted by とっしー at 2013年11月23日 15:06
☆とっしーさま

ライブは自分で楽しむカラオケ等と違って、常に聞いてる人がいることを意識する必要があると思います。なので私たちも選曲には気を使うし、時間かけて協議もしますよ♪また自分の声質に合う選曲も大事かと…。
わざわざ聞きにきてもらえることは嬉しいですね。励みにもなるし、向上心が沸き上がります

コメントを読み、「う~ん」と、思わず声を発しました。
教えられること、いっぱいです。
人との出会いに感謝です。「お人はお宝です」
Posted by まんのう陽水相方 at 2013年11月23日 15:43
まんのう陽水相方さん♪

『お人は宝です』そのとうりですね(*^^*)

歌える店や会場を提供してもらい、足を運んで来てくれるリスナーさんがいて初めてライブは成立するんです(^^)
感謝の気持ちなくしてライブはできませんね~(^∇^)
Posted by とっしーとっしー at 2013年11月23日 16:52
遅ればせながら、22日はお疲れ様でした。

PAも手伝っていただき、大変助かりました。

24時間の神話は僕も大好きな曲なので口ずさみながらきかせて

もらいました(^^)

とっしーさんのコメントにもありましたが、リスナーさんの存在とい

うのは本当にありがたいですね。
Posted by リョウ吉 at 2013年11月25日 21:35
りょう吉さん♪

先日はお疲れ様でした(^^)
ピアノ上手いよね~♪また1月に共演とのこと、よろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしー at 2013年11月26日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッシュでライブ♪
    コメント(10)