2013年12月03日

高松の夜景

寒い夜は鍋に限る!(#^.^#)


昨夜はキムチ鍋(^∇^)


でも具材は何故かホルモン鍋の具材…(^^ゞ


基本鍋料理は何を入れても美味しく頂けますね(^^)/


腹一杯食べて大満足やぁ( *・ω・)ノ


そのまま横になったら寝てしまいそうだったから、腹ごなしに夜の散歩に出掛けてみました(^^)/


高松サンポートまで車で5、6分かな…


ミケイラから赤灯台の散歩道、防寒はしてきたけど風もなく寒くもなかったなぁ(^^)


冬の空は空気が澄んでるから星が綺麗やね(☆o☆)


高松の夜景もよく見れば意外と美しい!

高松の夜景


いい感じの夜の散歩でした(#^.^#)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
あっという間の…♪
あ~ぁ…(T-T)
新しい顔♪
新たなる展開♪
2017年元旦♪
休日は…温泉だな♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あっという間の…♪ (2017-06-03 12:46)
 あ~ぁ…(T-T) (2017-04-14 12:25)
 新しい顔♪ (2017-02-09 12:42)
 新たなる展開♪ (2017-02-04 10:20)
 2017年元旦♪ (2017-01-01 01:57)
 休日は…温泉だな♪ (2016-12-05 10:19)

Posted by とっしー at 12:34│Comments(3)日常
この記事へのコメント
とっしーさん 家で鍋料理を食べて、車で5~6分でサンポート高松ですか?
さすが香川県の県都ですわ。ええ所に住んでますね。
ちなみに、私の住んでいるまんのう町では、車で5~6分走っても、田んぼばっかりですわ。あっ、その前に、私が鍋料理食べたら、ビール、4~5本は飲んでいるんで、車はアカンですね。
Posted by まんのう陽水 at 2013年12月03日 20:40
☆とっしーさま

具材が同じでも、味入れによって、いろいろ変化が楽しめるのが良い。ひとつの鍋を皆でつつくのも良い。〆のうどんが殊更良い。いっぺん皆で鍋したいね。
Posted by まんのう陽水相方 at 2013年12月03日 21:20
まんのう陽水&まんのう陽水相方さん♪

冬に限らず、鍋料理はいつ食べても美味しいし何よりも安くて早い!しかもヘルシー!

スーパーでは多種多彩な鍋スープが売られてるので、同じ食材で色々味わえますね♪

みんなでワイワイやる鍋も楽しいですね(*^^*)
Posted by とっしー at 2013年12月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松の夜景
    コメント(3)