2013年12月08日

アレストでライブ

喫茶アレストにてフリーライブに参加いたしました(^^)/


ブロガーのサイモン和尚さんの紹介で、主催はシンガーでギタリストの【放坊秀樹】さん♪

アレストでライブ

昨夜もライブだった【まんちゃん】、バカ息子でよくご一緒する【じょんならん】さんも参加されてまして大いに盛り上がりました(^∇^)



アレストでライブ


私たち【Tossy&Johnny】は…


☆別れの予感(テレサテン)
☆夢の途中(来生たかお)
☆グッバイマイラブ(アン・ルイス)


以上3曲を歌わせて頂きました(^^)



アレストでライブ


サイモン和尚さんも絶好調!『夕焼けこやけ』…えぇわぁ~♪(#^.^#)


こちらアレストさんのフリーライブ、お昼の日夜の日があるみたいですね♪


また夜のライブにも来てみたいな(^^)


たくさんお越し頂いたリスナーの皆様、ありがとうございました(#^.^#)


またサイモンさん、紹介頂きありがとうございました(^^) ぜひまたご一緒お願いいたします(^^)/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 20:39│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
お疲れ様でした。T&J大好評でしたよ。ところで先日、中村ギターサークルでパトリックさんに再会しました。最後、みんなでサンパギータのお店の歌を歌ってました。いい曲ですね。
Posted by さんしん at 2013年12月09日 06:13
いつもはノンビリとさせてもらっているのですが、駐車場が満杯になって路駐まででてしまうほど大盛況でしたね。

お2人の歌が始まった途端、ママさんやカウンターにいた熟女さんたちが「素晴らしい~。(ハーモニーが)キレイやねー」と言っていましたよ。

放坊さんの温かい人柄も含めて、2回目3回目と訪れたくなる「ポランの広場」じゃないかと思います。

お疲れさまでした。
Posted by まんちゃん at 2013年12月09日 06:33
さんしんさん♪

お疲れ様でした、東かがわ以来ですね(^^)
パトリックさんに再会、そしてサンパギータ歌いましたか…懐かしい感じですね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2013年12月09日 07:30
まんちゃん♪

連日のライブ、お疲れ様でした(^^)

女性のリスナーが多いとやはり張り切っちゃいますねぇ(#^.^#)

ポランの広場…とても居心地の良い空間ですね♪また来たいと思いました(#^.^#)
Posted by とっしーとっしー at 2013年12月09日 07:34
昨日はお疲れ様でした。私も、放坊さんの魅力に魅せられて 七月からほぼ毎回参加させていただいています。また 素晴らしいハーモニーをお聴かせ下さいませ
Posted by キョコリン at 2013年12月09日 13:11
キョコリンさん♪

遠路いつもありがとうございます_(._.)_
中讃はライブイベントが多く、私たちにとっては有り難い限りです(^^)
たくさんの人に聞いて頂けるよう日々精進致します(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2013年12月09日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレストでライブ
    コメント(6)