2013年12月29日

ライブ納めで盛り上がり(^∇^)

昨夜おこなわれたラフォンティーヌでの


『サイモンさん、たぶん100回目くらいだろう記念ライブ』…


サイモンさんと親交の深いミュージシャン、リスナーさんが集い今年最後のライブを多いに盛り上げて幕を閉じました(#^.^#)


私たち【Tossy&Johnny】もサイモンさんと今年一年、いろいろおつきあいさせて頂きまた、プライベートでも柿だの餅だの頂き物もあって…


何をさておいても駆けつけさせて頂きました(^^)


ライブ納めで盛り上がり(^∇^)


ライブ納めで盛り上がり(^∇^)

ライブ納めで盛り上がり(^∇^)

ライブ納めで盛り上がり(^∇^)

ライブ納めで盛り上がり(^∇^)

ライブ納めで盛り上がり(^∇^)

共演者全組がサイモンさんの前座という(笑)豪華なメンバー!(#^.^#)


皆さんそれぞれにサイモンさんへの思いを盛り込んだセットリストで、すべて心に響く演奏でした(T-T)


感動と笑いの中、大トリで主役のサイモンさん登場!


ライブ納めで盛り上がり(^∇^)


音楽の技術的なこと以前に、やはりサイモンさんの人望というか人柄の魅力が人の心を惹き付けるんですね~♪


アンコールが終わっても鳴り止まない拍手…


素晴らしいステージでした(#^.^#)


これからも末長く私たちの良いお手本で居続けてくださいね(^^)


また来年もよろしくお願いいたします_(._.)_





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 12:19│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
とっしーサン

おつかれ様です

昨日は行きたかったんですが

さすがに この時期バタバタしてまして・・・

メチャ残念で~す(泣)

ネット配信で楽しませて貰いました!!

すごく良いライブでしたね!!

1月3日・・・サイモン寺行きますので

よろしくで~す!!

あっ それから・・・

今年はイロイロお世話になりました

本当にありがとうございました

来年もよろしくお願い致します
Posted by ステラー at 2013年12月29日 12:34
ステラーさん♪

こちらこそありがとうございました(^-^)/
何でも来年からギターをやるとかやらないとか…?

来年もよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2013年12月29日 12:39
昨夜は、皆様で暖かく包んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

本日、仕事を終えたらまたあらためてアップをさせていただきますので…(^ー^)

とりあえず御礼かたがた。。。(^_^)ノ
Posted by サイモンサイモン at 2013年12月29日 12:41
サイモンさん♪

お礼を言うのはこちらのほうです(#^.^#)
今年を締めくくる最高のライブだったと思います(^∇^)

『いい人にいい出会い』池田先生の言葉ですが、まさにこの言葉どうり素晴らしい人達が集まりましたね♪

そんな輪の中に居られたことを幸せに感じます♪ありがとうございました(^^)
Posted by とっしーとっしー at 2013年12月29日 12:47
遅くなりましたが、土曜日はお疲れ様でした。
ホント、いいライブになりましたね。さすがサイモン組の集まりでしたね。

昨日は風邪でダウンしてブログも見れずコメント遅くなりました。

1年間お疲れ様でした。また、いいハーモニー聞かせてください。

また、来年も早々からご一緒できるみたいですので、よろしくお願いします。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2013年12月30日 10:37
まほろば3号さん♪

土曜日、そして一年間のライブ活動お疲れ様でした(^-^)/

皆さんそれぞれにサイモンさんとの関わりの歴史があり、その思いが伝わるライブでしたね(^^)

来年もどーぞよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2013年12月30日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ納めで盛り上がり(^∇^)
    コメント(6)