2014年01月04日

『本堂ライブ』こけら落とし!

2014年1月3日…


記念すべき『第1回サイモン寺(吟龍寺)本堂ライブ』が開催されました(^-^)/


『本堂ライブ』こけら落とし!


昨年アークライブが終了して以来のサイモンさん主催のライブです(#^.^#)


フリーライブのスタイルでのこけら落としとなりましたが、なんと、ミュージシャンもリスナーさんも続々と集まり…


満員御礼の中でのライブとなりました(#^.^#)



『本堂ライブ』こけら落とし!
【Tossy&Johnny】



『本堂ライブ』こけら落とし!
【まんのう陽水&ミッキー柳瀬】


他多数の出演者様…写メ撮れなくてご免なさい_(._.)_


『本堂ライブ』こけら落とし!


リハセン山さんの脇で、あんちゃんとステラーさんは宴会状態です(^∇^)


『本堂ライブ』こけら落とし!


久しぶりに再会したイータンタンこと伊丹ちゃんと2ショット(*^^*)


いやいや皆さん思い思いに楽しんでましたね♪



『本堂ライブ』こけら落とし!


本堂ライブのフィナーレは、復活した【半月・満月】(笑)(笑)(笑)


午後2時から6時半までの長丁場…年の始めの記念すべき楽しいライブになりました(#^.^#)


今回、試験的に開催したとサイモンさんが言われてましたが…


不定期になってもぜひ続行していただきたいですね(^^)


これは、今日本堂に来られた皆さん全員の意見じゃないかなぁ~(^^)


サイモンさん、ぜひぜひ第2回目のライブ開催を心からお願いいたします_(._.)_






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

この記事へのコメント
おはようございます!!

昨日は、ありがとうございました!!

Jonnyさんとのデュオ!癒やされました (´V`)♪

今年も活躍!楽しみにしてまーす!!
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2014年01月04日 09:21
あんちゃん♪

昨日は長丁場の応援ありがとうでした(^-^)/
飲みながらの観戦もいいですね(^^)

お仕事も大変そうですが、合間をみてまた応援よろしくお願いしますね(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月04日 09:29
吟龍寺ライブ、お疲れさまでした。

お寺さんでのライブ、とても暖かい感じでしたね。
あちこちからお2人のライブ「癒されるぅ」「素晴らしいハーモニーだ」との声が聞こえていました。

このライブのあと、出頭命令(笑)が出ていたレトロに。
中学校の同窓生たちということで、懐かしい先生の名前や仲間の名前が飛び交う中、気がついたら3時を回っていました(^^;
Posted by まんちゃん at 2014年01月04日 10:30
昨日はお疲れ様でした。

いやぁ~、2014年になってもお二人のハーモニーはさすがでしたね。(当たり前ですが)

来週も再来週もご一緒させていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2014年01月04日 13:01
とっしーサン

昨日も素敵な歌をありがとうございました

音響もロケーションも最高でしたね!!

改めて・・・和尚さまに感謝です

私も和尚さまの最高のギターで

気持ち良く唄わせて頂きました

本当にありがたいです

今月はご一緒させて頂きますが・・・

足を引っ張らないように精一杯がんばります

よろしくお願いします
Posted by ステラー at 2014年01月04日 13:33
とっしー殿

久々の再開どーもどす(^皿^)

また、どこかのLIVE会場で会うのを楽しみにしてまっせo(^_-)O
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2014年01月04日 16:37
 とっしーさん、今年も宜しくお願いします。
写真アップ、有り難うございました。サイモン寺、本堂ライブ良かったですね。
サイモンさんの人望というか、沢山の人が来て、盛り上がっていましたね。
私達が、お寺に着いたのがちょうど3時頃で、お二人のライブが始まる直前だったので、グッドタイミングでした。
(シクラメン)いいハーモニーでしたよ!
うちの相方は、出番が終わると冷酒をコップに2杯飲んで、いい調子になっていましたわ!笑
Posted by まんのう陽水 at 2014年01月04日 19:20
まんちゃん♪

本堂ライブお疲れ様でした(^-^)/
そして夜からのレトロ…3時って!!! いやぁ若いというかタフというか…ごくろうさまです(#^.^#)
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月04日 19:28
まほろば3号さん♪

お疲れ様でした(^-^)/今月もいくつかお互いの予定が重なってるみたいですね♪
共演の際にはよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月04日 19:32
ステラーさん♪

本堂ライブお疲れ様でした(^-^)/

サイモンさんをバックに従えて歌う姿はカッコよかったですよ(#^.^#)

18日はよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月04日 19:34
銭やん♪

久しぶりの再会、嬉しかったわぁ(^∇^)
元気そうで何よりでした♪

今年の企み(笑)…上手くいくといいですね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月04日 19:38
まんのう陽水さん♪

遠路ごくろうさまでした(^-^)/
本堂でのライブ、温かくまたありがたい雰囲気でしたね(^^)
正月からご一緒できて嬉しかったです、今後もよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月04日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『本堂ライブ』こけら落とし!
    コメント(12)