2014年01月24日

井上陽水縛りライブ♪

今夜のラフォンティーヌ…


好評だった『吉田拓郎縛りライブ』に続き『井上陽水縛りライブ』が開催されます!


井上陽水の世界を楽しみませんか(#^.^#)


私の友人『まんのう陽水』も参戦予定♪乞うご期待(^-^)/


井上陽水縛りライブ♪





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 11:56│Comments(8)ライブ
この記事へのコメント
☆とっしーさま

【友人】お手伝いしている私も、すごく嬉しい響き。ありがとうございます。
楽しみにしています。
それにしても、凄い顔だね。8
Posted by まんのう陽水相方 at 2014年01月24日 12:00
まんのう陽水相方さん♪

お二人にはいつもお世話になり、また楽しませてもらって心から感謝しています(^∇^)
今夜は是非とも主役になってくださいね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月24日 12:29
私しゃ、拓郎はやりませんが場水はけっこうやるので今夜迷いましたが…ラフォンティーヌは明日が当番日なので、明日‥場水の曲も入れながらやってみたいと思います。

皆の衆‥おきばりやす!!!(ノ^^)ノ
Posted by サイモンサイモン at 2014年01月24日 14:35
サイモンさん♪

私もどちらかと言えば拓郎より陽水が好きですかね(*^^*)
一度アルバムをレンタルして聞いてみようと思っています(^^)
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月24日 15:03
とっしーさん ドアップの写真は、きついですわー
ラフオンは、初参加なので ハラハラ、ドキドキです。
私より相方の方がすごく、楽しみにしているみたいですね。
さてさて、今夜のライブはどうなりますかね。
Posted by まんのう陽水 at 2014年01月24日 18:12
まんのう陽水さん♪

ラフォンさんはとてもアットホームな雰囲気のお店です(*^^*)

いつも通り、気楽にいきましょう(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月24日 18:33
とっしーさん、まんのう陽水さんお疲れさまでした。

いやいや、皆さんすごくよかったです。

井上陽水さんのアルバムは「断絶」「センチメンタル」しか持ってないのでレパートリーがなく唄うことはできませんでしたが、皆さんが帰ったあとで適当に3曲ほど。

マスターに次回「アリス」縛りをお願いしてきました。
Posted by Man-chang☆ at 2014年01月25日 02:10
まんちゃん♪

結局演ったんですね~♪あの雰囲気、ただ観て帰るには心残りですよね(*^^*)

『アリス』縛りも楽しみです(#^.^#)
Posted by とっしーとっしー at 2014年01月25日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
井上陽水縛りライブ♪
    コメント(8)