2014年02月01日

サードストーンライブ♪

シンガーソングライターの《山田兎》さんライブが昨夜、サードストーンさんにて催されました(#^.^#)


サードストーンライブ♪


フォーク&ロックのテイストで、自由奔放で独特の世界観を表現していて会場内全体をその世界に閉じ込めたような雰囲気のライブでしたね(#^.^#)


やはりプロというのは上手いだけではなく、オーラというか人としての魅力が際立っています♪


京都を中心に活動されてることもあり、さすが関西人ならではのMCも楽しませてもらいました(^∇^)


ぜひまた高松でライブして頂きたいと思います♪



サードストーンライブ♪


私たちは前座として4曲歌わさせて頂きました♪


聞いて頂いた皆様ありがとうございました_(._.)_


サードストーンさん、お世話になりました!ありがとうございました_(._.)_



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 10:25│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
おつかれさまでした。。( ^^) _旦~~

山田 兎氏・・You Tubeで拝見しましたが、関西フォークの本場・・京都の香りがして実にいいですね。。

昨夜、サードストーンに足を向けようかな・・?と思ったのですが。。湯上りの一杯!の誘惑に負けてしまいました。。(^^ゞ

あしからず。。m(__)m
Posted by サイモンサイモン at 2014年02月01日 11:37
サイモンさん♪

関西フォーク…まさにその言葉どうり!明るく陽気で楽天的な曲調は関西ならではの味だと思います(^∇^)

またオリジナルにも挑戦しようかと刺激にもなりました♪
Posted by とっしーとっしー at 2014年02月01日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サードストーンライブ♪
    コメント(2)