2014年02月07日

そりゃあ…伸びるわなぁ~(^^ゞ

小雪ちらつく中、仕事帰りにふと思いつき…


『散髪して帰ろう!』(*^^*)


てことで行って来ました♪国分寺町、Bar Bar【ステラ】(笑)(笑)(笑)


2度目の来店です(*^^*)


オーナーはブロガーのステラーさん♪

そりゃあ…伸びるわなぁ~(^^ゞ


忘れてたけど、前回きたのは9月頃だったって…5ヶ月ぶりってことですかぁ…


そりゃあ伸びるはずやわぁ(^∇^)


いつも帽子被ってるから、髪のことは無頓着というかあまり気にかからないんです(^^ゞ


ステラーさん、散髪してる間ずーっとしゃべってましたね~(*^^*)


仕事熱心なのかどうかは不明ですが、ライブや音楽の話しで盛り上がりました(#^.^#)


今夜は営業終わりでラッシュライフさんに行くらしいですね♪


聞くところによると、ステラーさんは音楽に目覚める前までは仕事一筋で理容の大会だかコンテストだかで優勝するため…


日々勉強と練習に明け暮れていたとか…


でもいつしか勝った負けたの世界に嫌気がさして、音楽の扉を開けたって…


今が人生で一番楽しいと言ってました(^^) 音楽との出会いで人生観が変わったんですね~



そりゃあ…伸びるわなぁ~(^^ゞ


店内に陳列されたトロフィーの数々…これはこれで素晴らしい業績だよね(^^)


技術は確かだという証しですからね~(*^^*) いやぁすごいね♪


これからも素晴らしい仕事と、楽しい音楽を両立させてがんばって頂きたいもんです(*^^*)


今日は散髪にきてよかった!ありがとうねぇ(^-^)/





同じカテゴリー(日常)の記事画像
あっという間の…♪
あ~ぁ…(T-T)
新しい顔♪
新たなる展開♪
2017年元旦♪
休日は…温泉だな♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あっという間の…♪ (2017-06-03 12:46)
 あ~ぁ…(T-T) (2017-04-14 12:25)
 新しい顔♪ (2017-02-09 12:42)
 新たなる展開♪ (2017-02-04 10:20)
 2017年元旦♪ (2017-01-01 01:57)
 休日は…温泉だな♪ (2016-12-05 10:19)

Posted by とっしー at 21:32│Comments(6)日常
この記事へのコメント
☆とっしーさま

“そりゃ…伸びるわな~” てっきり、佐村河内 守さんの件かと思いました。
「今が人生で一番楽しい」
沁みますね。人との出会いで人生感が変わったんですね。
変われる“きっかけ”は有るんですね。その気付きを、生かすか否かですね。
【未来は今日の中にある】ですね。

ps.遅くに“ごめんなさい” です。お恥ずかしい。2回も消去してしまって…。しょうもないコメントやから、もうエエわ思うたら残ってました2通とも…。機械は賢いというか、2回も消去する私は どうなん。
Posted by まんのう陽水相方 at 2014年02月07日 23:15
タイトル見て、美人に抱きつかれたのと思ってしまったー(^^;

トロフィーたくさん♪ステラーさん、凄いんですね。
ボクは内町レトロラストフリーライブのときに初出演した、喪黒福造似の同級生「かどちゃん」に散髪してもらっているから、ほかに浮気できないですけど…。


そうそう。レトロ古馬場店ですが、この週末も開店準備手伝いしてきます。
早く遊び場をOPENしてもらわなければ。と美人ママさんのお尻を××している次第です(笑)
Posted by Man-chang☆ at 2014年02月08日 00:51
まんのう陽水相方さん♪

人生何に出会うより誰と出会うか…よかく聞く言葉ですが、大事なのは自分が気づき変わろうと決めるかどうかなんですよね(^^)
今が一番楽しいと思える人生って素晴らしいと思います(^∇^)
Posted by とっしーとっしー at 2014年02月08日 12:02
とっしーサン

昨日は雪の中わざわざ ありがとうございました

かなり髪の毛・・・伸びてましたねーぇ!!(笑)

ライブの時は他の人もいて

そんなに話できませんが・・・

カットしてる時は1対1なので・・・

ついイロイロおしゃべり してしまいます(笑)

楽しい時間をありがとうございました

「ライブのしゃべり」も これ位出来たらイイのですが・・・(笑)

あっ!!「ステッカー」ありがとうございました

イイ場所見つけて貼らせて頂きますね!!

昨日の 「ラッシュさん」・・・人でイッパイでしたーぁ!!

ビックリです!!

冬も本番です

風邪には十分気を付けて下さいね

本当にありがとうございました

感謝です
Posted by ステラー at 2014年02月08日 12:28
Man chang☆さん♪

理容師でミュージシャン…意外といるもんですね(*^^*)

遊び場の完成も間近なようで♪楽しみですね~(^∇^)
Posted by とっしーとっしー at 2014年02月08日 12:30
ステラーさん♪

こちらこそありがとう!おかげでサッパリしましたよ(#^.^#)
MCもライブの一貫…お客様に楽しんでもらうおしゃべりも大切ですね♪

ステッカー貼っといてやぁ(*´∀`)ノ
Posted by とっしーとっしー at 2014年02月08日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そりゃあ…伸びるわなぁ~(^^ゞ
    コメント(6)