2014年03月06日

祝・開店!オープニングライブ

いつもお世話になってる『レトロ』さんが古馬場に移転オープンしました(^-^)/


新店舗初のフリーライブに駆けつけたわけですが…


出迎えてくれたのは美人ママさんではなく…



祝・開店!オープニングライブ


番犬の《マイケル》!(笑)(笑)(笑)


装いも新たな店内はお座敷でもいいかな…と思わせるほどの和風テイストを残しつつピアノやギターが並ぶステージは正にライブハウスの如く…


それでも不思議と違和感のないスペースに仕上がってましたね(*^^*)


さてさて、8時から始まったフリーライブ…


私たちは4番目に演らせて頂きましたが、次々とお客様というか出演者の来場でもはや座る席もないほどの盛況ぶり!


高松中のミュージシャンが集まったのかってくらい凄いことになりまして…


私たちは11時には退散しましたが、まだまだ最終組には遠い感じでしたね~(T-T)


いやはや素晴らしい盛況ぶりでありました、そしてライブも大いに盛り上がりました(*^^*)


一部ですが、出演者の皆様です♪


祝・開店!オープニングライブ


祝・開店!オープニングライブ

祝・開店!オープニングライブ

祝・開店!オープニングライブ


聞いて頂いた皆様ありがとうございました_(._.)_


レトロ様、今後もよろしくお願いいたします(^^)/





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

この記事へのコメント
大盛況\(^o^)/
昨夜、覗きに行こうと思ってたんやけど、、、
朝、会社で事件(笑)が起きて!!!
昼ぐらいに家へ帰されて(((*≧艸≦)ププッ
行けなかったょー(≧∇≦)

前々から馬の合わない「バカ所長」をちょっとつまみ上げたらww強制送還(爆笑) あっちから喧嘩売ってきて逃げやがった(((*≧艸≦)ププッ
3月15日楽しみましょう(^-^)/
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2014年03月06日 10:46
とっしーサン

昨日もありがとうございました

仕事も定時で終わり行きたくなりましたーぁ!!

スゴク良いお店ですね!!

ママさんもお客様も良い人ばかりですね!!

今回もジョニーさんとのステキナ歌をありがとうございました

わたいも ぴえぞーサンのご好意に甘えさせて頂き・・・

唄わせて貰えました 感謝です!!

また・・・いつものようにビビリましたーぁ!!(笑)

これからギターの練習がんばりますね

またイロイロ教えて下さいね
Posted by ステラー at 2014年03月06日 10:56
銭やん♪

身分の格差がない現代、上司といえど言いたいことは言えるわけですが…
人間関係を案じて口をつぐんでしまうのもまた実情です(^^)

しかし『正義は勝つ!』銭やんが正しいと思う事は恐らく正しいと私は信じます!ぜひ貫いて頂きたい(#^.^#)

15日はよろしくです_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2014年03月06日 12:04
お疲れ様でした。
それにしても、あんなに大勢の仲間がやってくるとは…。

いつもの顔ぶれだけでなく、ほかで一緒に遊んでいる仲間の顔も見え、みんなの新しい遊び場への期待が窺えました。

ギターや機材の置き場とか、ステージのほうが空いているにも関わらず入り口で立ち止まってしまう。などまだまだ改善点もありますが、少しずつママさんと工夫していこうと思っていますのでこれからもよろしくです。

はよ同級生の女の子?にもギターを再開してもらって、我々の中に入ってきてもらうよう頑張ります(^^)/
Posted by まんちゃん at 2014年03月06日 12:20
ステラーさん♪

昨夜はお疲れ様でした(^-^)/
ぴえぞ~さんとのコラボ、新鮮でよかったです(^^)
私としてはステラーさんのギター弾き語りを熱望しております!ぜひ頑張ってください(^-^)/

あ、湯タンポありがとうね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2014年03月06日 12:23
まんちゃん♪

まんちゃんを先頭に皆さんの力添えで素敵なお店になりましたね(*^^*)

またあれだけ多くのミュージシャン達が期待していたとは本当に驚きでした!

皆が楽しめてお店が繁盛すれば言うことなしです(^∇^)
Posted by とっしーとっしー at 2014年03月06日 12:29
とっしーちゃん♪♪
「最後にオレは勝つ!!!」ってなわけでんねん(笑)

年上の所長なら腹もたたんけど(アソコは立つ)、年下で新入社員で入って来た時からなんやかんや教えてやった奴が「所長」って言う肩書き背負った瞬間!!!態度変えやがったんよ!!!
まっ、後はヤツがどう出るか見守っておきますわ(笑笑笑)
3月15日愚痴ライブになったら申し訳ない(((*≧艸≦)ププッ
Posted by 銭形千春銭形千春 at 2014年03月06日 13:21
銭やん♪

一般企業の日常よくある光景かもですね(^^)

ストレスにならない範疇でぼちぼちとやりましょう♪

音楽という発散の場があることは幸せなことですね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2014年03月06日 15:20
ライブありがとうございました。何時もうっとりして かぶりつきで観させていただいてます。
 いつも素敵な演奏で癒されます。
今後とも 何かと至らぬ事もありますが 何卒 マイケル共々(笑)宜しくお願いします。
Posted by レトロママレトロママ at 2014年03月06日 22:26
レトロママさん♪

移転オープンおめでとうございます(*^O^*)
そして、引っ越しやらペンキ塗りまでごくろうさまでした(^-^)/

そしてそして、いつもかぶり付き観戦ありがとうございます(*^O^*)
今後もよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by とっしーとっしー at 2014年03月07日 06:12
>まんちゃんを先頭に皆さんの力添えで素敵なお店になりましたね(*^^*)

いえいえ。僕は口出し以外何にもしてないです(^^;
しいて言えば、オーディオステレオの配線ぐらい…(^^)v

ドラム台のリサイズしたり、ギターハンガーを取り付けたり、その他の作業はすべてウクレレおにいさんが頑張ってくれました。
Posted by まんちゃん at 2014年03月07日 12:14
まんちゃん♪

お店に贈られたお祝いの花を見て、レトロに対する思いの深さを感じました(^^)

皆が楽しめて誰もに愛されるお店になることを心から願っています(#^.^#)
Posted by とっしーとっしー at 2014年03月07日 12:28
とっしーさん、水曜日はお疲れ様でした。
なんか少々のご無沙汰さんでしたね。

まぁ~あれだけ音楽仲間が集まるとはビックリでした。
今後が楽しみです。それと写真掲載ありがとうございます。

僕はソロというより、みんなで協力してもらって歌が少しでも残ってくれたら…作戦を3月は実行しています。

来週は一日早い前座で席を温めておきます。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2014年03月07日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・開店!オープニングライブ
    コメント(13)