2014年04月21日

戌亥会・お花見ライブ♪

【まんのう陽水&ミッキー】、【Tossy&Johnny】とそのファミリーで発足した『戌亥会(いぬししかい)』…


昨年末の年忘れコンサート以来、二回目の行事はお花見ライブでした(^^)


会場を提供して頂いたのは、綾歌のカフェ『タンポポハウス』


戌亥会・お花見ライブ♪


花と緑の大自然のまっただ中に佇む、ちょっとした隠れ家的なお店です(*^^*)


桜の時季を逃したかと思いきや、ほれこのとおり!



戌亥会・お花見ライブ♪


戌亥会・お花見ライブ♪


満開の桜で、まさにお花見日和d=(^o^)=b


美味しいパンとコーヒーが売りだそうで…


戌亥会・お花見ライブ♪


素敵な店内は土足厳禁です(*^^*)


さて、ステージとなるオープンテラスにPAをセットするんだけど…



戌亥会・お花見ライブ♪

戌亥会・お花見ライブ♪


どうよ!この景観!


空気は澄んでるし、時おりホトトギスの鳴き声も聞こえてきますよ(*^^*)


戌亥会・お花見ライブ♪

戌亥会・お花見ライブ♪


こんなにも清々しい気持ちで歌ったことないかもです("⌒∇⌒")


たまらずマスターもギターを持ち込んで飛び入り参加となりました(^∇^)


戌亥会・お花見ライブ♪


こんな時ならではのスペシャルユニット!



戌亥会・お花見ライブ♪


【まんのう陽水&Johnny】…二人は拓郎、陽水が好きなんです(*^^*)


楽しいお花見ライブになりました(^∇^)


タンポポハウスのマスター、ママさん、ありがとうございました(^-^)/


戌亥会、次の予定はまだ未定ですが、また楽しい企画をたてましょう!(*^^*)





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 12:41│Comments(8)ライブ
この記事へのコメント
戌亥会(いぬししかい)。。。なんつー名前でんねん・・(+o+)

なんでやろ・・(・・?

そーいや、先日キリンちゃんに・・
「こんど近所でイノシシに遭遇したら、ふんづかまえとってください!!!」とお願いした記憶はあるのですが・・(^^

ほんで、いっぺん皆で・・・
シシ鍋会・・なんてーのはいかがでっしゃろ。(*^。^*)

つーか、ほんま素晴らしいロケーションですね。。
どこにあるんやろ。。(?_?)

ライブは勿論、いちどフラ~ッ!とコーヒーでも飲みに行ってみたい場所です。。

小生も・・シシ鍋会。。じゃなかった!その戌亥会(いぬししかい)。。。お仲間に入れてくらはい。。(*^_^*)
Posted by サイモンサイモン at 2014年04月21日 15:53
サイモンさん♪

私たち二組とそのファミリーは皆戌年と亥年産まれなんです(^^ゞ

タンポポハウスの場所は説明困難で、知ってる者が直接同伴するのが確実です(*^^*)

しかも営業日は日曜日と月曜日の二日間だけ(^^ゞ

都合の会う日に良かったらコーヒーご一緒しましょう♪
Posted by とっしー at 2014年04月21日 17:07
あらら~、エエ感じのとこでのライブやったんですね。

私めも、戌年なんで次回はぜひ寄せてください。

二人での参加ならマルちゃん師匠もさそいます。
なんせマルちゃん師匠もスリードックスですから。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2014年04月21日 17:45
 とっしーさん、連日の写真アップ有り難うございます。
小鳥の囀り、自然いっぱいの樹木、カルガモが泳ぐ池、おいしい空気をたっぷり吸い込みましたね。いつも夜しか会わないので、日曜日の昼間はまた違った雰囲気でとても楽しかったです!
 ジョニーさん、たくろう・陽水の歌やギターが凄く上手いので、ビックリしました。恥ずかしいので、これからジョニーさんの前で70年代フォークはもう歌えませんですわ!
キリンもジョニーさんと夢の途中をヂュエットして、調子こいていましたよ!
少し寒かったですが、美味しいパン・コーヒー・カレー、自然の中で時間の経つのを忘れてしまいました。
23日、坂出でまたやりましょう!
Posted by まんのう陽水 at 2014年04月21日 18:41
まほろば3号さん♪

そうでしたそうでした!(*^^*)
山さんもマルちゃん先生も戌年でしたね~♪
ぜひ参加よろしくお願いいたします(^∇^)
Posted by とっしー at 2014年04月21日 18:56
まんのう陽水さん♪

昨日はお疲れ様でした(^-^)v

『よき友と語らい音を楽しむ!』

素晴らしいロケーションも相まって、時間を忘れ、楽しいひとときを過ごせましたね(*^^*)

次の企画も楽しみやなぁ♪("⌒∇⌒")
Posted by とっしー at 2014年04月21日 19:04
☆とっしーさま

何もかもが【ご馳走】でした。
こんなにも季節を感じた空間は、今までなかった。
ゆっくり流れる時間の、気持ち良かったこと!
まんのう君を送ったその足で、温泉に行く心づもりで一式準備してましたが、
温泉に浸かるまでもなく、十二分に癒されました。
お腹もおき、夕飯をいただくことなく「こてち~ん」と寝ました。
中でも、相方いろいろデュオが、いっちばん楽しかった。
調子こいてました。自然に染まり、素直に歌えました。
今までで、一番上手かったでしょ。
企画して下さった方に感謝です。ありがとう。
Posted by まんのう陽水相方 at 2014年04月21日 19:38
まんのう陽水相方さん♪

何もかもが【ご馳走】…本当にそうですね(^^)

見える景観は目に優しく、綺麗な空気は身体に優しく、鳥の囀ずりは耳に優しい…

すべてが心に優しい時間でした、皆さんに感謝ですね(#^.^#)
Posted by とっしー at 2014年04月22日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戌亥会・お花見ライブ♪
    コメント(8)