2014年05月24日

ラッシュでライブ♪

昨夜のラッシュライフ…


ラッシュでライブ♪


多くのリスナーさんにお越し頂きました(*^^*)


共演の…


【ぴえぞー】さん

ラッシュでライブ♪


ハイレベルなギターインストと斉藤和義のナンバーを聞かせてくれました♪


【まんのう陽水&ミッキー】さん

ラッシュでライブ♪


井上陽水初期のナンバーは懐かしさに包まれましたね♪


アンコールではリクエストもされていました(^-^)v


私たち【Tossy&Johnny】のセットリストは…


☆時代
☆20歳のめぐりあい
☆TRUE LOVE
☆ひだまりの詩
☆また君に恋してる
★Good bye my love(アンコール)


以上6曲を歌わせて頂きました(*^^*)


次回ラッシュライフさんの出演は、7/19(土)の予定です(^^)


聞いて頂いた皆様、ラッシュライフ様ありがとうございました(-o-)/






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 10:13│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
☆とっしーさま

Tossy&Johnnyファンを目の当たりにしました。
一番前テーブル席の方は、どなたも目を閉じて聴き入ってましたよ。
たまには、男前デュオの、お顔も見ていただかないと…。
Posted by まんのう陽水相方 at 2014年05月24日 16:00
まんのう陽水相方さん♪

ざわざわとお喋りしながら聞くのもアリですが、耳を澄まして聞いて頂けることはミュージシャン冥利に尽きるというもの♪ありがたいことですね(*^^*)

これからも応援して頂けるよう頑張りたいと思います(^-^)v
Posted by とっしーとっしー at 2014年05月24日 16:22
とっしーさん、昨日はご苦労様でした。
いやはや、熟女軍団にとっしー&ジョニーユニット、ずいぶんともてていましたね。こちらは、ぴえぞーさんの後の演奏だったので、ずいぶんとテンションダウンでした。でも、熱心に聴いてくれて、アンコールまでしてくれて、嬉しかったです。次回は(傘がない・少年時代)をリクエストされました。
25日、また引田で合いましょう。(そらちゃんが車に乗っていたので、ビックリしました)車内で、1人でお留守番していたんですね。おりこうですね。
Posted by まんのう陽水 at 2014年05月24日 18:13
まんのう陽水さん♪

人前でライブやるからには、どなたであれ聞いて下さる人がいて初めて成立するものと思っています(^^)

陽水さんのようにリクエスト頂けるよう私たちも頑張らなくてはねぇ~(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2014年05月24日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッシュでライブ♪
    コメント(4)