2014年06月09日

記事が消えた!?

お昼休みにアップしたはずの記事が、トップページから消えた…(((((((・・;)


よく考えたら、一度更新したあと編集し直して再度アップしたから…


記事自体は消えてなくて、トップページにタイトルが表示されてないだけでした(^∇^)


なにはともあれひと安心♪(^-^)v



記事が消えた!?








Posted by とっしー at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
☆とっしーさま

待ってるの待ってるの、そらちゃんアップ(失礼)ライブ告知も…。
顔つきが、男らしくなってきた感じ。
吹き出しに、そらちゃん語録拾いたいぐらい、表情があるね。
Posted by まんのう陽水相方 at 2014年06月09日 18:15
まんのう陽水相方さん♪

だんだんと赤ちゃんの顔から犬らしく男らしくはなってきたかも(^∇^)

しかしヤンチャさはエスカレートしていってますよ(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2014年06月09日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事が消えた!?
    コメント(2)