2014年07月24日

インターナショナルなバカ息子ライブ♪

月一恒例のバカ息子『夜のヒットステージ』


暑い夏の夜を吹っ飛ばそうと出掛けて行きました(^^)


インターナショナルなバカ息子ライブ♪


お昼に気温が上がり、ほぼ猛暑日となったせいか店内は大にぎわいで…さながらビアガーデンの如く(⌒‐⌒)


ライブ出演者も10組を超えてたでしょうか…



インターナショナルなバカ息子ライブ♪


おなじみ【まんのう陽水&ミッキー】はじめ、ジャイアン山下、Rubin前田&ICHIROU、ドクトル林、出島さんなど常連組に加え…


昨夜はなんと外国人の参加が二組!


インターナショナルなバカ息子ライブ♪


アイルランド出身の【セイラ】さん、オリジナル曲の弾き語り…もちろん英語です(笑)


写真はありませんが、バンジョー弾きのカントリーボーイ…名前は…忘れた(^^ゞ


なんともインターナショナルなライブイベントでした♪


バカ息子『夜のヒットステージ』、今後の展開が楽しみですね~(*^^*)


聞いて頂いた皆様、ありがとうございました_(._.)_







同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 10:20│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
夕べはバカ息子だったんですか~?残念!

たぶん同じ時間帯にまほろばの練習してました。
5人になるとちょっと練習といってもスタートが遅くなってしまいます。

26日はリハセン丸で、よろしくお願いします。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2014年07月24日 16:29
とっしーさん、昨日はご苦労様でした。いやはや凄い熱気でしたね。
私たちの演奏した(闇夜の国から)時に、ヤンヤ、ヤンヤの手拍子と掛け声
ありがとうございました。
坂出バカ息子ライブも、国際的になったもんですね!
帰りにチラッと見えたんですけど、外国人のお二人、陽気に踊って、歌って
はしゃいでいましたよ(笑)
Posted by まんのう陽水 at 2014年07月24日 19:02
まほろば3号さん♪

久しぶりのフルメンバーでのライブ、楽しみですね(^∇^)

レトロもよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2014年07月24日 21:50
まんのう陽水さん♪

バカ息子が何となく国際的居酒屋になりつつありますね(笑)(笑)(笑)

今からでも英語勉強したほうがいいかなぁ~(^^ゞ
Posted by とっしーとっしー at 2014年07月24日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターナショナルなバカ息子ライブ♪
    コメント(4)