2014年08月17日

『サラマッポ』再開!

高松中央市場の中にある喫茶『サンフラワー』にて、サラマッポvol.14が開催され参加いたしました(*^^*)


サンパギータ閉店以来一年のブランクがあり、場所も変わったにもかかわらず内容も雰囲気もぜんぜん変わっていませんでした♪


リスナーさんも、きりんさん、ステラーさん、劇団まるさん、そしてあんちゃん!に加え『サンフラワー』のお客様…皆さんの拍手や笑い声でライブを盛り上げて頂きました(^∇^)

『サラマッポ』再開!

出演者は…


【リハセン山】さんのオープニング♪
『サラマッポ』再開!

【池田先生】の漫談ライブ(笑)
『サラマッポ』再開!

【Tossy&Johnny】はテイク2祭り(笑)
『サラマッポ』再開!

【ICHIROU】さん初出演です(*^^*)
『サラマッポ』再開!


そして、会場内からのコールによって、まさかの大トリとなりました…


【パトリック】さん(笑)(笑)(笑)
『サラマッポ』再開!


会場内が一体となって、とても素敵で愉快なライブとなりました(*^^*)


聞いて頂いた皆様、出演者の方々、サンフラワーママさん、ありがとうございました_(._.)_


次回も楽しいライブになりますように!







Posted by とっしー at 10:34│Comments(14)
この記事へのコメント
とっしーサン

昨日もお疲れ様でした

ありがとうございました

やっぱ・・・あの空気感イイですね!!

メチャ楽しかったです

来月は もっと出演者が増えてると思いまーす!!

僕も もっと練習して・・・少しでも上手くなれるように頑張ります

またイロイロご指導ヨロシクお願いします
Posted by ステラー at 2014年08月17日 10:46
ステラーさん♪

昨夜は遅くまでありがとうございました_(._.)_

日に日にギターの腕前が上がってきましたね、練習の積み重ねが目に見えてわかります♪

近々の『サラマッポ』デビューを楽しみにしてますよ(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2014年08月17日 10:54
こんにちは!!

久しぶりのライブ!楽しかったです!!(´V`)♪
サラマッポに参加出来るのも、とっしーさんとの出会いがあったがこそ!!

この出会いとパトリックさんの心遣いには感謝の気持ちで一杯です。

それと久しぶりに聴けた「サンパギータ」懐かしくて嬉しかったです!!

次回も楽しみにしてます!!

ありがとうございました!!(^^)/
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2014年08月17日 12:00
☆とっしーさま

昨日は、くつろぐひとときを ありがとうございました。
あんな和やかな空間は初めてです。
楽しかった~。
次回は、元気組で参加します。
Posted by きりん at 2014年08月17日 12:03
あんちゃん♪

昨夜はありがとうございました_(._.)_

久しぶりに会えて嬉しかったです♪これまでと変わらない雰囲気でリラックスし過ぎてミスを連発しましたが、サラマッポならではということでご勘弁を…(^^ゞ

サンパギータ♪懐かしんでいただけましたか(笑) 名曲ですもんね(笑)(笑)(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2014年08月17日 12:59
きりんさん♪

遠路ありがとうございました_(._.)_

次回の出演よろしくお願いいたします♪
来週は無理を言いますが、まんのうさんともどもよろしくお願いいたします_(._.)_
Posted by とっしーとっしー at 2014年08月17日 13:01
Tossy Johnnyさん

アップ ありがとうございました

いろいろと 心遣い 気配り ホントに いつも感謝です!

主催者側がいうのもなんですけど ホンマに オモローて 楽しかったです!!

TAKE2祭り たまには イイッすね!!
Posted by patrickpatrick at 2014年08月17日 13:22
Patrickさん♪

前回はともかく、場所を移して二回目にして出演者、リスナーが充実した楽しいライブになりましたね(*^^*)

お客様が喜んでくれたら出演者も楽しくなるのは当然です♪

サラマッポならではの空気感で今後も続けていきたいですね(*^^*)
Posted by とっしーとっしー at 2014年08月17日 17:01
昨夜はお疲れ様でした。また、ありがとうございます。

あの特別なアットホームの温かい雰囲気の中で、楽しませてもらいました。

ホント珍しいTAKE2まつりでしたね。

写真お借りします。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2014年08月17日 18:12
まほろば3号さん♪

昨夜は出演ありがとうございました_(._.)_

『折鶴』いい曲ですねぇ♪あらためてそう思えました。
今後ともサラマッポよろしくお願いいたします(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2014年08月17日 20:08
楽しく開催されたようで、何よりです。
私も来月こそはo(`ω´ )o
Posted by ウクレレカラヤン at 2014年08月18日 03:27
ウクレレカラヤンさん♪

先日は突然のことで残念でした…
次回ご都合があえばぜひ顔だしてくださいね(^∇^)
Posted by とっしーとっしー at 2014年08月18日 07:40
とっしーさん、せっかくお誘いいただいたのにドタキャンしてしまい申し訳ありませんでした。

秋の彼岸を過ぎたら活動を再開できると思いますので、またお誘いくださいませ。
Posted by まんちゃん☆ at 2014年08月18日 19:10
まんちゃん♪

了解しました(^^) いつでも参加できるよう主催のパトリックさんに伝えてありますので心配なく(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2014年08月18日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『サラマッポ』再開!
    コメント(14)