2014年10月01日

リバプール・ナイトライブ♪

久しぶりに引田町の喫茶リバプール『ナイトライブ』に参加いたしました(^^)


リバプール・ナイトライブ♪


一昨日の玉野でのライブは完全アウェイで、紹介者と身内以外は初対面ばかりだったけど…


さすが地元というか演りなれた会場の出演者、お客さまは顔馴染みが多くいい意味で安心感がありますね(*^^*)


3、4カ月ぶりの出演だったけどスタッフの方々にも暖かく迎えて頂きました♪


リバプール・ナイトライブ♪


会場内の雰囲気も郊外ならではのアットホームな感じです(*^^*)


リバプール・ナイトライブ♪


常連組の【まんのう陽水&ミッキー】さん、相変わらず元気です!(笑)(笑)(笑)


私たち【Tossy&Johnny】はトリで歌わせて頂きました♪


☆秋止符
☆いつのまにか少女は
☆ごめんね
☆夏の終わりのハーモニー

アンコール: sound of silence


以上5曲を歌わせて頂きました♪聞いて頂いた皆様まことにありがとうございました_(._.)_


来月も行けたらいいんですがねぇ~(^^ゞ







Posted by とっしー at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
☆とっしーさま
 
海外遠征(^o^)大きなイベントに向け “リキが入ってるな~”感、マジ受けライブでした。私は然り、同志?(笑)も、Tossy&Johnny演奏に、見入ってました聴き入ってました。
刺激を受ける場面を与えて下さったことに感謝です。
Posted by まんのう陽水相方 at 2014年10月01日 20:35
まんのう陽水相方さん♪

場所、人にかかわらず如何なる環境でも一定のコンディションでプレイ出来ることが理想的なんですが…

なかなか感情のコントロールは難しいですね(^^ゞ
Posted by とっしーとっしー at 2014年10月02日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバプール・ナイトライブ♪
    コメント(2)