2014年10月17日

明日の見どころは?

毎月第3土曜は『サラマッポ』(^-^)v


今回でvol.16の開催となります♪


高松卸売市場の中、喫茶『サンフラワー』にて19:30よりスタート予定です(^-^)/


出演者は…


まんのう陽水相方【きりん】さん、ピアノもギターも弾きこなす音楽の申し子!今回はソロでの出演です(^^)

明日の見どころは?


孤高の弾き語リスト【まんちゃん】、アイドルから洋楽までジャンルを問わず歌いこなします(^-^)v

明日の見どころは?


そして私たち【Tossy&Johnny】、今回も新曲は出るのか!?!?


なんといっても今回の見どころは、MCをなんとJohnnyさんが担当します!

明日の見どころは?


さてさてどんな面白トークが飛び出すのでしょうか!


乞うご期待!


お時間ある方、気軽に遊びに来てくださいませ(^-^)/





Posted by とっしー at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
☆とっしーさま

きゃ~!弾きこなす(+_+)
ギターに至っては、ケースに入ったまんまで~す。

練習しま~す。間に合う?間に合わさないと…。
Posted by きりん at 2014年10月17日 14:00
きりんさん♪

ギターはケースに入ったまんま!?

ではケースを弾いてみますか(笑)(笑)(笑)
明日はよろしくです(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2014年10月17日 15:08
孤高の弾き語リストです(笑)

ぬはははは、洋楽からアイドルまで。ま、確かに(^^;
今回もその路線で曲目を組んでいます(^O^)/
いや、それしか能がないもので。
 
今晩はよろしくお願いします♪
 
 
オダギリJohnnyさんのMC楽しみ。
Posted by まんちゃん☆ at 2014年10月18日 15:04
まんちゃん♪

こちらこそよろしく、楽しみにしてます(*^^*)

JohnnyさんのMCにワクワクです((o(^∇^)o))
Posted by とっしーとっしー at 2014年10月18日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の見どころは?
    コメント(4)