2014年12月31日

感謝感謝の2014年!

今日は大晦日、2014年最後の一日です(^^)


振り返れば、嫌なことより楽しいこと嬉しいことの方が多かった気がします(*^^*)


怪我も大病もなく、仕事にライブに充実した日々を送れたこと…


ライブについては【Tossy&Johnny】として通算100本のステージを達成できたこと…


すべては周りの方々のおかげと健康な身体でいられたおかげですね(*^^*)


相方のJohnnyさん、奥さまにも感謝です♪なにせ二人揃って【Tossy&Johnny】なんですから(^∇^)


このblogを見て下さってる皆様にも感謝です、1年間ありがとうございました_(._.)_


この場をお借りして全ての皆様に厚くお礼申しあげます、本当にありがとうございました_(._.)_


2015年も『とっしーblog・未来は今日の中にある』と共に【Tossy&Johnny】をどーぞよろしくお願いいたします_(._.)_


感謝感謝の2014年!


では皆様よいお年を…(^-^)/






同じカテゴリー(日常)の記事画像
あっという間の…♪
あ~ぁ…(T-T)
新しい顔♪
新たなる展開♪
2017年元旦♪
休日は…温泉だな♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 あっという間の…♪ (2017-06-03 12:46)
 あ~ぁ…(T-T) (2017-04-14 12:25)
 新しい顔♪ (2017-02-09 12:42)
 新たなる展開♪ (2017-02-04 10:20)
 2017年元旦♪ (2017-01-01 01:57)
 休日は…温泉だな♪ (2016-12-05 10:19)

Posted by とっしー at 11:33│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝感謝の2014年!
    コメント(0)