2015年04月02日

リバプールナイトライブ!!

3/31の夜、引田町の喫茶『リバプール』で開催された【リバプールナイトライブ】に出演しました(^-^)/



お昼のライブとはまた一味違った大人な雰囲気を醸し出しています(#^.^#)


リバプールナイトライブ!!


出演組数はなんと!!11組ですか!?すごいね(^○^)


リバプールナイトライブ!!


【まんのう陽水&ミッキー】いつもどうり、元気満載!!!


ミッキーさんのソロボーカル…イケてました(^-^)v


いつも思うのですが、リバプールのライブとサラマッポのライブの雰囲気がどことなく似てるんですよね~(#^.^#)


だから、なんとなく安心して演奏できるというか優しさに包まれて心地よいというか…


演奏中も終わった後も気持ちいいんだなぁ(#^.^#)


リバプール様、今後ともよろしくお願いいたしますねm(__)m


聞いていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 12:35│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
たしかに居心地のいいライブですね。(゜-゜)

また、お昼バージョン。。お誘いくだしゃりませ・・・(^_^)/
Posted by サイモンサイモン at 2015年04月02日 13:49
☆とっしーさま

ヘロヘロ状態きりん、一気にリセットできました。おかげです、ありがとう。

『リバプールライブとサラマッポライブ』
私も以前から、そう思ってました。あったか~い。
人柄ですか。

   
  
Posted by きりん at 2015年04月02日 15:01
サイモンさん♪

お昼のリバプールライブ、また声掛けさせていただきます(^-^)/
来月29日だったかと…ご検討ください♪
Posted by とっしーとっしー at 2015年04月02日 15:08
きりんさん♪

ユーミン、とっても良かったですよ(^-^)/
レパートリーを増やしてどんどんやってください!
Posted by とっしーとっしー at 2015年04月02日 15:09
とっしー様

リバープールナイトライブお疲れさまでした♪

出演者皆様のお人柄で居心地のいいライブになるのだと思います。

これからも、宜しくお願いします。

今月29日(水)は、場所が違います。

PM14:00~20:30までしますんので、時間が許しましたら、お越し下さい。

津田東で降りると近いです。
Posted by オーイェーイ山上 at 2015年04月02日 20:30
オーイェーイ山上さん♪

いつもありがとうございます(^-^)/

参加できる時は心から楽しまさせて頂いております(^-^)v

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

来月は都合つけば是非寄らせていただきます♪
Posted by とっしーとっしー at 2015年04月03日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバプールナイトライブ!!
    コメント(6)