2015年04月23日

参戦!!!!『夜のヒットステージ』♪

半年ぶりくらいでしょうか?…


久しぶりに顔を出しました、坂出の『帰ってきたバカ息子』…

参戦!!!!『夜のヒットステージ』♪


相変わらずの盛り上がりを見せていました(^○^)

参戦!!!!『夜のヒットステージ』♪


エントリーNo.5…【まんのう陽水&ミッキー】
参戦!!!!『夜のヒットステージ』♪


相変わらずの元気組です(^-^)/


そして、きりんさんは酔っぱらっていました(笑)(笑)(笑)


エントリーNo.7…【Tossy&Johnny】
参戦!!!!『夜のヒットステージ』♪


☆白い雲のように
☆オリビアを聴きながら
☆糸


以上3曲を聞いて頂きました(^-^)v


久しぶりにお会いした【レフティたっちゃん】
参戦!!!!『夜のヒットステージ』♪


けっこうお酒が入ってたはずですが、ギターは冴えてたなぁ(笑)(笑)(笑)


東かがわからM夫妻も遊びに来られてて、なんとも楽しい坂出の夜になりました(#^.^#)


聞いていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

この記事へのコメント
☆とっしーさま

はい。相当いってましたね(>_<)
楽しかった~。
昨晩も、しっかり癒されました。
Posted by きりん at 2015年04月23日 12:37
先日は遠征ライブ・・お疲れさまでした。。(^_^)

うしろの映画のポスターが気になるのは小生だけ・・でしょーか。

昭和なレトロ感が・・なぁ~んともいえんですなぁー。。。(*^。^*)


ところで、きりんさん・・髪を切られたのかな。。(゜o゜)

とてもよくお似合い!!!でごじゃりまするよ・・(゜-゜)
Posted by サイモンサイモン at 2015年04月23日 12:38
きりんさん♪

ま〜たまにはお酒に酔いしれるのもいいんじゃないでしょうか(#^.^#)

ただ、無事に帰られたのかが心配でしたが…

久しぶりのバカ息子、私も楽しみました(^-^)v
Posted by とっしーとっしー at 2015年04月23日 12:48
サイモンさん♪

さ〜すがサイモンさん♪目のつけどころが違いますねぇ(笑)(笑)(笑)

レトロでエロい映画ポスターがたくさん張り巡らしてありましたよ(#^.^#)

また久しぶりに顔を出されてはいかがですか?(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2015年04月23日 12:50
夕べは坂出バカ息子のヒットステージだったんですね。

しばらく行ってないし、ぜひまた行きたいお店です。

今度サイモン師匠を誘ってお邪魔しようかなぁ。

夕べは先週の土曜に顔を出せなかったので、サンフラワーで自主練習してましたよ。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2015年04月23日 14:08
 とっしーさん、昨日はお疲れ様でした。
とっしー&ジョニーさん、久しぶりの坂出ご来店でしたね!
ざわついた店の雰囲気の中、お二人のハーモニーで何とも癒されましたよ!
私は新居浜からのO沢さんご夫妻の話し相手をしていたので、あまりとっしーさんとは話が出来ず残念でした。新居浜からのご夫妻は、昨日の坂出ライブの雰囲気と出演者のギターテクニックに驚いていました!
Posted by まんのう陽水 at 2015年04月23日 18:40
まほろば3号さん♪

山さんお忙しそうで何よりです(^-^)/
バカ息子、サラマッポ…またお会いしたいです(#^.^#)

新曲も楽しみにしてますよ♪
Posted by とっしーとっしー at 2015年04月23日 19:02
まんのう陽水さん♪

坂出でご一緒するのはしばらくぶりでしたね(#^.^#)

新居浜のお知り合い…どこかでお会いした気がしますf(^_^;

出演者の方々…みなさん上手いですm(__)m
私たちももっと精進しないといけませんね♪
Posted by とっしーとっしー at 2015年04月23日 19:06
いやー、嬉しいですねー。私は褒められるとのびるタイプですので。
Posted by ヘタクソゴルファー at 2015年04月24日 22:25
ヘタクソゴルファーさん♪

あ、もしや先生でしょうか(#^.^#)
お世辞ではないですよ♪ゴルフもギターも大したものです!(^-^)/

また行きましょうね♪
Posted by とっしーとっしー at 2015年04月24日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参戦!!!!『夜のヒットステージ』♪
    コメント(10)