2015年06月21日

ケセラ-フリーライブ参戦♪

ハシゴライブ一本目は宇多津ケセラさんのフリーライブ♪


仕事帰りに丸亀ぽかぽか温泉でお風呂に入って、着替えてそのままケセラさんに…


ケセラ-フリーライブ参戦♪


7時ちょい過ぎ…ぎりぎり間に合った(^-^)/


ここのライブのあと、サンフラワーのサラマッポに出演のため私たちはトップバッターです♪


ケセラ-フリーライブ参戦♪


☆24時間の神話
☆ごめんね
☆糸


3曲歌わせて頂いて、2番手【高松千春】さん♪


ケセラ-フリーライブ参戦♪


相変わらずの熱唱ぶり(^-^)


それはえぇんやけど…


ゴルフ焼けがハンパないわぁ(笑)(笑)(笑)


医者の林先生も来られてました(^-^)


ケセラ-フリーライブ参戦♪


お気に入りのTORU-Guitarで熱唱されました(#^.^#)


ケセラ-フリーライブ参戦♪


ながぶっちさん、堀江羊市さん、コタローさんもみえてましたが、残念ながらここまでで移動することに…(^_^;)))


ケセラフリーライブ、楽しみました(^-^)


つぎはサラマッポや!(^-^)/





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 00:26│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
今日は、ケセラでのフリーライブ、また、また、癒されました。

楽しい時間をありがとうございました。また、ご一緒できる日を

楽しみにしています。2件のライブ本当にお疲れ様でした。
Posted by ながぶっちながぶっち at 2015年06月21日 00:35
ながぶっちさん♪

千春さんとも久しぶりでしたが、堀江さんやコタローさんの顔を見れて良かったです(#^.^#)

またご一緒しましょう!(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2015年06月21日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケセラ-フリーライブ参戦♪
    コメント(2)