2016年07月04日

暑くて熱かったBBQ&ライブ♪

気温34度…!…( ̄▽ ̄;)


真夏やんっ!


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


そんな中、今年もやりました『松ヶ浦マリーナBBQ&ライブ』!


お昼前からステージの設営とBBQの火おこし(#^.^#)


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


相変わらず手際の良い『まんのう陽水』さんがリーダーです(笑)


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


人生初のBBQ体験という『放坊』さん♪テンション高め(笑)


おなじみのコレ(#^.^#)


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


私の好物の『カツオのたたき』♪毎回陽水さんが気を利かせてくれます…絶品です!(^-^)


今回も多くのミュージシャンが参加してくださいました(^-^)


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪

暑くて熱かったBBQ&ライブ♪

暑くて熱かったBBQ&ライブ♪

暑くて熱かったBBQ&ライブ♪

暑くて熱かったBBQ&ライブ♪

暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


写真を撮れなかった皆さん、ごめんなさいね~f(^_^;


【Tossy&Johnny】
暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


☆夏の日の1993
☆カンカン照り
☆夏の終わりのハーモニー

☆二十歳のめぐり逢い

☆ラストワルツ
☆スカボロフェア


ここならではのセッション(#^.^#)


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪

暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


Mさん…金髪かぁ!(笑)(笑)(笑)


いやいやライトのせいでした♪


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


去年もやりましたが、7月はリハセン山さんの誕生日なので…


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


【JIJI'S】のユニットでハッピーバースデーをサプライズ♪


山さんおめでとう!


忘れちゃいけません…


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


まんのう陽水特製『氷の世界~♪』(笑)


オマケ…


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


なぜか私の後ろ姿…というより着ていたTシャツを撮られてます…目立ってた?


暑い夏の、熱いBBQ&ライブ…今年も無事にやれてよかった(^-^)


暑くて熱かったBBQ&ライブ♪


皆さんお疲れ様、ありがとう松ヶ浦マリーナ!(^-^)/






同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 12:41│Comments(8)ライブ
この記事へのコメント
本当に暑い中、長時間お疲れ様でした。

おかげさまで、やっと!BBQデビュー出来ました!。
ありがとうございました。
忘れられない1日となりました。


3枚目の写真の、黄色いのと青い二人…。
BBQの香りに誘われて寄ってきた近所のこどもか…?
というくらいの笑顔ですねー。 (笑)

楽しかったです。\(^o^)/
Posted by 放坊 at 2016年07月04日 15:39
放坊さん♪

3年間誘い続けてやっとのこと参加頂け、長い片思いが成就した思いです(#^.^#)

そしてBBQデビューできたこと、御祝い申し上げます(笑)

これに懲りず来年もまたぜひご参加よろしくお願いいたします(^-^)/
Posted by とっしーとっしー at 2016年07月04日 16:57
とっしーさん、昨日は暑いなか、本当にお疲れ様でした。

毎回参加人数が増えているのは、嬉しい事ですね。

炭火の火おこし、は実はジュンさんが無茶苦茶手際が良くて助かったんですよ。かき氷は、いつも相変わらずですが、誰かが私の背中にかち割氷を三個もいれてくれて・・・冷たかったです。

今回の写真のトップ賞はM川さんの金髪エレキ演奏ですね(笑)
Posted by まんのう陽水 at 2016年07月04日 18:32
まんのう陽水さん♪

本当に暑い一日でした、お疲れ様でしたm(__)m

次の忘年会から腕の良い料理の助手ができましたね、彼は料理が得意らしいですから(笑)

何はともあれ無事に終わってよかったです(#^.^#)
Posted by とっしーとっしー at 2016年07月04日 19:52
☆とっしーさま

首からタオル
キンキラキンお帽子がバンダナ
真っ赤っかPatrickさん

松ヶ浦・時期的開催からやのうて
素そのものライブやと、アタシは思います。
楽しい一日を【ありがとうございました】

ps.行きしに、マルナカで、日焼け止めを買ってたんですが、塗るの忘れてました。
帰って「きゅうりパックしよ~」って思ってたのに、目が覚めたら朝。
顔を洗ってビックリ!パリンパリンでした。
そやのに嬉しかった~元気をいただきました。
Posted by まんのう陽水相方 at 2016年07月04日 21:31
まんのう陽水相方さん♪

暑かったね~、お疲れ様でしたぁ(^-^)/

松ヶ浦のライブは私だけでなく皆さんオフモードで演られてるのではないでしょうか?

この日だけはお客様のためじゃなく、自分自身が楽しむために歌えるライブですから(^-^)v

お肌のケアは忘れずにね~(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2016年07月04日 21:57
お礼が遅くなっちゃいましたが、本当にお世話になりました。

Tossy&Johnnyのお二人様、まんのう陽水&相方のお二人様には感謝しきれません。準備片片付けまであの暑い中、お疲れ様でした。

オフ歌理の歌も堪能できたし、あの日ならではのユニットも楽しめました。
歳を重ねても、こんな楽しみがあることにもうれしいことですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2016年07月06日 18:21
まほろば3号さん♪

誕生日おめでとうございますm(__)m

いやぁ~本当に暑くて熱かったですね~♪BBQもライブも大いに盛り上がり、皆さんに楽しんで頂けたようで良かったです(#^.^#)

毎年開催できるよう日々精進いたします!
Posted by とっしーとっしー at 2016年07月07日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くて熱かったBBQ&ライブ♪
    コメント(8)