2016年08月09日

『そら』はいいよなぁ~♪

35℃をこえる猛暑…( ̄▽ ̄;)


炎天下で立ちくらみ、脱水と戦いながら日々の仕事をこなしておりますが…


留守番の『そら』君はエアコンの効いた部屋でお昼寝しとんやろなぁ~(^-^)


『そら』はいいよなぁ~♪


なんとセレブな!羨ましすぎるっ!


お盆休みまで一週間、あとひとふんばりですわ(^-^)


雨降らんかな~(#^.^#)


『そら』はいいよなぁ~♪






同じカテゴリー(ペット)の記事画像
3才になりました♪
『そら』とドライブ♪
2歳になりました!(^-^)v
『そら』と『紅葉』♪
土曜日はココペリ♪
土曜日だけドッグカフェ!?
同じカテゴリー(ペット)の記事
 3才になりました♪ (2017-03-11 19:21)
 『そら』とドライブ♪ (2016-07-31 23:13)
 2歳になりました!(^-^)v (2016-03-11 12:23)
 『そら』と『紅葉』♪ (2015-11-30 10:20)
 土曜日はココペリ♪ (2015-11-15 16:05)
 土曜日だけドッグカフェ!? (2015-11-09 11:57)

Posted by とっしー at 12:27│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
☆とっしーさま

何くわえてるの?そら君。
Posted by きりん at 2016年08月09日 14:00
きりんさん♪

ネズミかブタか…?くわえるとピィピィ音のでるおもちゃです(#^.^#)

お気に入りなんです(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2016年08月09日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『そら』はいいよなぁ~♪
    コメント(2)