2016年11月20日

サラマッポに『ももさん』来たる♪

今月のサラマッポも深夜まで大いに盛り上がりました~(^-^)/


参加の皆さまにサプライズが…♪


ライブのPRのため、【松山千春】さんのツアーミュージシャン『丸山ももたろう』さんがサラマッポに顔を出してくださいまして…


サラマッポに『ももさん』来たる♪


嬉しいことに一曲披露して頂きましたよ(#^.^#)


ご案内はご存じ【高松千春】ちゃん♪


サラマッポに『ももさん』来たる♪


本日11/20(日)、北浜カフェスタイル・ハズキにて…夏目一郎&丸山ももたろうによるジョイントライブ【MOMOICHI】が18:30より開催されます♪


高松公演はすべて千春ちゃんがプロデュースだそうです、すごいね!


サラマッポに『ももさん』来たる♪


もちろん私も観戦させて頂きます(^-^)v


さてさてサラマッポライブは…


サラマッポに『ももさん』来たる♪


【まんのう陽水➕M】いつものキーボードではなく、エレキギターを相方に…


迫力満点のパフォーマンスでした(^-^)


サラマッポに『ももさん』来たる♪


【Tossy&Johnny】

☆涙そうそう
☆小さな命
☆ラストワルツ


このあとも延々と熱冷めやらぬかんじで…リハセン丸、TETSUYA君、忠さん、EPLEちゃん、オカピー君…などなど盛り上げて頂きました(^-^)/


皆様遅くまでありがとうございましたm(__)m


サラマッポ恐るべし‼(笑)





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 09:52│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
行きたかったなぁー。
昨日と今日はマルシェに出店してまして身動きが・・・。
Posted by asteriskナカムラ at 2016年11月20日 10:07
asteriskナカムラさん♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

サラマッポにはちょいちょいビッグなゲストが来られます、毎回何かしらの楽しみがあるので皆さんに人気なのかもしれませんね(#^.^#)

ぜひまたお越しくださいね♪
Posted by とっしーとっしー at 2016年11月20日 10:12
今月もありがとうございました(^^)

凄いミュージシャンの方の演奏は(昨夜とっしーさんも言われてましたが)技術的な参考にはなりませんが刺激にはなりますね(笑)
Posted by 忠 at 2016年11月20日 21:17
忠さん♪

ももたろうさんにお会いするのは2度目、演奏を聞くのも2度目でしたがやはりプロは違いますね~(#^.^#)

普段は気さくな関西のオッチャンですが、ひとたびギターを抱えるとハンパないオーラを放ちます…凄いオッチャンです(笑)
Posted by とっしーとっしー at 2016年11月20日 21:34
とっしーさん

いつも写真アップありがとうございます。
久しぶりのサラマッポライブ参戦でしたが、今回もとても盛り上がっていましたね。
若い演奏者さんが増えているのは大変良いことですね。若い人たちからは刺激をもらいますね。

今回、私はMCをはりきっていたのですが、ズッコケましたね。慣れないことは(笑)・・・
Posted by まんのう陽水 at 2016年11月21日 17:34
まんのう陽水さん♪

やっと私たちにも後輩ができてきたって感じです(#^.^#)

今回の陽水ライブ…新鮮で良かったです♪いろんなバリエーションができて羨ましく思いました(^-^)
Posted by とっしーとっしー at 2016年11月21日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラマッポに『ももさん』来たる♪
    コメント(6)