2016年12月18日

今年最後のサラマッポ♪

2016年最後のサラマッポ…さぞスタートから盛り上がっていくのかと思いきや…


午後8時の時点でも閑散とした状態で(^_^;)))


サラマッポでは初となる【Tossy&Johnny】のオープニング♪


今年最後のサラマッポ♪


いつもアフターで演奏してくれているイープルちゃん、あかりちゃん、忠さんや喉を痛めてリスナーとして来られた山さんなど…


10名ほどのお客さんを前に歌わせて頂きました(#^.^#)


なんとなくサラマッポを立ち上げた頃を思い出させられました(^-^)


今回のサラマッポはアフターメンバーがメインプレイヤーとして今年最後のサラマッポを盛り上げてくれましたね~(#^.^#)


後半になり、数名のミュージシャンがそれぞれのライブ会場から駆けつけてくださり一年の良い締めくくりになったようです(^-^)v


中でも驚いたのは…国際ホテルでのライブを終えて顔を出してくれたこの男♪


【高松千春】さん
今年最後のサラマッポ♪


先月のPR協力のお礼にと…なんと律儀な人なんでしょうか(#^.^#)


で、わたくし【千春】ちゃんの前座としてソロでの演奏をさせて頂きました(#^.^#)


【千春】ちゃんを目の前にして初めて『松山千春』ナンバーを歌いましたが…


緊張したなぁ~(笑)


今年最後のサラマッポ♪


セットリスト

【Tossy&Johnny】
☆サイレントイブ
☆氷の世界
☆シクラメンのかほり
☆さよなら
☆クリスマスイブ


【Tossy】
☆雪化粧(松山千春)
☆卒業写真(松任谷由実)


聞いて頂いた皆様ありがとうございました(^-^)/


来年もよろしくお願いいたしますm(__)m





同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
マリンドームでライブ♪
『花暖祭でライブ』♪
カフェ・ルフランでライブ♪
遅くなりましたが…(^^;)))
土曜日の夜は『サラマッポ』♪
門入の郷・お花見ライブ♪
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 マリンドームでライブ♪ (2017-07-10 11:19)
 『花暖祭でライブ』♪ (2017-05-14 16:48)
 カフェ・ルフランでライブ♪ (2017-05-06 14:01)
 遅くなりましたが…(^^;))) (2017-04-21 12:40)
 土曜日の夜は『サラマッポ』♪ (2017-04-16 21:09)
 門入の郷・お花見ライブ♪ (2017-04-10 12:42)

Posted by とっしー at 13:54│Comments(4)ライブ
この記事へのコメント
今年最後のライブ&クリスマス前で沢山の人が来られてるかと思ってましたが、少し寂しいライブでしたね(^^;;

とっしーさんの松山千春、さすがだなぁと思いました(^-^)

僕もギターはもちろん、歌ももっと上手くなりたいです。

来年も精進して参りますので、ご指導よろしくお願いします(^-^)
Posted by 忠 at 2016年12月18日 21:47
忠さん♪

忠さんの今年の一文字『会』…そのとおり、いい出会いの一年でしたね(^-^)v

音楽の活動を続けるかぎり『会』の一文字はついて周ります、私はそう実感してますよ♪

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by とっしーとっしー at 2016年12月18日 22:07
土曜日はお疲れ様でした。
8時に店に着いたらお二人が歌ってたのにはビックリしました。

歌うことはできませんでしたが、ゆったりとした流れの中でのアットホームなライブとなりました。今年もあと少し、ガンバって乗り切りましょう。
また、来年もよろしくお願いいたします。
Posted by まほろば3号まほろば3号 at 2016年12月19日 08:54
まほろば3号さん♪

年末の忙しい中参加頂きありがとうございました(^-^)/

やや寂しいムードの中でのスタートでしたが、山さんはじめ常連の皆さんに聞いてもらえて良かったです(#^.^#)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by とっしーとっしー at 2016年12月19日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のサラマッポ♪
    コメント(4)